• ベストアンサー

昨日の「西村京太郎トラベルミステリー」の犯人は誰でしたか?

昨日(5月26日)テレビで放映されていた、土曜ワイド劇場「西村京太郎トラベルミステリー みちのく殺意の旅」において、犯人をご存知の方が居られましたら宜しくお願い致します。 “犯人と思われていた人物(田村)が殺害され、三津谷葉子さんと山口馬木也さんに疑いの目が掛けられる”というところまで見ていたのですが、来客があり、最後まで見ることが出来ませんでした。 もし“殺人の動機”も覚えていらっしゃいましたら、合わせてお願い致します(ご存知でなければ結構です)。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 125-435
回答No.1

こんにちは。 うとうとしながら見てて、はっきりと覚えていないので とても大雑把な説明ですが… 犯人は、阿部みどり(佐藤仁美)でしたよ。 みどりは、学生時代に八代(山口馬木也)とお付き合いしていましたが、 由紀(国分佐智子)に横取りされて、今度は夫である阿部豊(志村東吾)まで横取りされそうになっていました。 それが動機ではないかと思います。 あいまいで申し訳ありません。 参考になれば…

dick_dicks
質問者

お礼

佐藤仁美さんでしたか^^ いつもより、落ち着いた感じの役をされていたので、最初の方は佐藤さんとは気付きませんでした。 お返事ありがとうございました!