• ベストアンサー

西村京太郎トラベルミステリー「北帰行殺人事件」が見れるサイトありません

西村京太郎トラベルミステリー「北帰行殺人事件」が見れるサイトありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nacja_c
  • ベストアンサー率44% (388/869)
回答No.1

>「科捜研の女」の第2シリーズが見れるサイトありませんか。 >「ひみつな奥さん」第3弾が見れるサイトありませんか? >西村京太郎トラベルミステリー「北帰行殺人事件」が見れるサイトありませんか? 著作権・肖像権の侵害に当たる為、「その様な一方的に都合の良い合法サイトは存在しない」と考えるのが賢明です。

関連するQ&A

  • 西村京太郎トラベルミステリー特急スーパー北斗1号殺人事件

    昨日の西村京太郎トラベルミステリー特急スーパー北斗1号殺人事件を途中で寝てしまい。結末を見逃してしました。結末を教えて下さい。

  • 西村京太郎トラベルミステリーに森本レオが出なかった

    先週に久々にテレビ朝日の西村京太郎トラベルミステリー69 北陸新幹線 金沢~東京間 2時間33分の殺人ルートで 森本レオがでてませんでしたが、 理由は? 病気かなにかですか? そもそもTBSの西村京太郎トラベルミステリーは 渡瀬さんがなくなり内藤剛士になってから年に3,4回のペースでやっていますが、 テレビ朝日のは最近頻度がすくなくないですか? 昨年も2回だけ、今年は今回が初めてです。 もう高橋英樹も高田純二も年だからですかね?

  • 西村京太郎の展望車殺人事件

    西村京太郎の展望車殺人事件を読みたいのですが、 新潮文庫の「展望車殺人事件」にしか 収録されていないのでしょうか?

  • テレビ朝日、土曜ワイド劇場 西村京太郎トラベルミステリー 

    テレビ朝日、土曜ワイド劇場西村京太郎トラベルミステリーのオープニングに流れる曲を教えてください。 トラベルミステリーが始まって以来の疑問です。 着メロサイトも分かりましたらうれしいです。 よろしくお願いいたします。

  • 昨日の「西村京太郎トラベルミステリー」の犯人は誰でしたか?

    昨日(5月26日)テレビで放映されていた、土曜ワイド劇場「西村京太郎トラベルミステリー みちのく殺意の旅」において、犯人をご存知の方が居られましたら宜しくお願い致します。 “犯人と思われていた人物(田村)が殺害され、三津谷葉子さんと山口馬木也さんに疑いの目が掛けられる”というところまで見ていたのですが、来客があり、最後まで見ることが出来ませんでした。 もし“殺人の動機”も覚えていらっしゃいましたら、合わせてお願い致します(ご存知でなければ結構です)。

  • 西村京太郎さんの小説に出てくる私立探偵橋本豊さんについて

    私は、1年ほど前から西村京太郎さんの小説にはまってしまい毎日読んでいます。 なかでも、元捜査一課で現在は私立探偵の橋本豊さんが登場する小説が一番気にいっています。 橋本豊さんが出てくる小説で、これはおすすめという作品がありましたらぜひ教えてください。今まで読んだなかでは、北帰行殺人事件、下り特急富士殺人事件、日本シリーズ殺人事件の3つが特に面白かったです。 そのほか、西村京太郎さんの作品でこれはおすすめ!と言う作品がありましたら なんでも結構ですのでお願いします。

  • 内田康夫、西村京太郎以外のお勧め旅情ミステリー作家は?

    ミステリーものではトラベル関係が好きで、 浅見光彦の内田康夫、十津川警部の西村京太郎を 愛読してきました。しかしながら、作品数には限界があり、上記は読破してしまい、次に木谷 恭介もほぼ読んでしまいました。 比較的新しい作家で、いまだに定期的に発行がある旅情ミステリー作家でお勧めの方いましたら、ぜひご紹介下さい。 ちなみに山村美紗や赤川次郎のようなミステリーはあまり好きじゃないです。あくまでもトラベル関係で 古くない人でお願いします。

  • 西村京太郎の作品名について

    どなたか教えてください。 西村京太郎の題名が思い出せないものがあります。 内容は確かこんな感じでした。 リーダーである大学生(といっても留年等で25,6歳だったと思います。)が仲間を集めて日本ダービー(かもしくは大きな競馬のレース)の売上金を強奪するといった内容です。 日本ダービー殺人事件かと思って購入したら違っていました。 どなたかよろしくお願いします。

  • 西村京太郎さんの作品について。

    西村京太郎さんのファンサイト等にある全作品データベースを見ると、同じタイトルが3つとか並んでいて、それぞれ違う出版社から出ているようなのですが、タイトルが同じものはたとえ出版社が違っても同じないようですか?? この方の作品は同じタイトルの文庫をたくさんの出版社から出しているのですか??? 教えてください。 私が見たのはこちらのサイトさんです。 http://www2s.biglobe.ne.jp/~takamy/toppage.htm

  • 西村京太郎の十津川シリーズ

    こんにちは。 早速ですが、西村京太郎さんの「十津川警部シリーズ」を 古い順に教えてください。 大好きで、よく読むのですが、できれば順番に読みたいのです。よろしくお願いします。