• ベストアンサー
  • 困ってます

西村京太郎トラベルミステリーに森本レオが出なかった

  • 質問No.9539562
  • 閲覧数359
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 17% (28/156)

先週に久々にテレビ朝日の西村京太郎トラベルミステリー69
北陸新幹線 金沢~東京間 2時間33分の殺人ルートで
森本レオがでてませんでしたが、
理由は? 病気かなにかですか?

そもそもTBSの西村京太郎トラベルミステリーは
渡瀬さんがなくなり内藤剛士になってから年に3,4回のペースでやっていますが、
テレビ朝日のは最近頻度がすくなくないですか?
昨年も2回だけ、今年は今回が初めてです。

もう高橋英樹も高田純二も年だからですかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 14% (7/50)

演出家が変わり、キャスティングされなくなりました

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 58% (9290/15876)

他カテゴリのカテゴリマスター
こんにちは

そもそも枠がなくなりました。
それと、ドラマはロケになるほど
費用が掛かります。

https://dramataro.com/dramareview/prime-sun0023/