• ベストアンサー

国際恋愛

walmartの回答

• walmart
回答No.3

アメリカ在住のものです 私の周りはラテンばっかりなんですが NO.2さんもおっしゃる通り、みんなまじめです 恋愛に対しても、情熱的で軽いのかと思っていましたが 全くそうではありません 日本人と同じように、告白するにはものすごく時間かけるし 相手のことをすごく大事にしています 告白すると、友情が壊れるんじゃないか等 告白前は、私たちと同じように、すごく心配して 慎重に行動していますよ 私が思うには、はっきり言って、国籍はあまり関係ないと思います 多少の傾向などはあるかもしれませんが やはり、人間同じ様に感じているものですよ 日本にも、ナンパする人がいるように 海外にもそういう人はいます そういう人は、好きとか愛してるとか普通に使います なので、その言葉に惑わされることなく しっかりと、その彼との関係を見極めることが大事だと思います