• ベストアンサー

自分と違う世代の文化で、実はちょっとなら試してみたいこと・・・

paymentの回答

• payment
回答No.3

40代ですが、歌声喫茶に行って、古い歌をその年代の皆さんと楽しみたいと思います。 あるいは若い人のように、携帯のストラップに山のようにいろんなものをつけてみたいです。ビジネスでは顰蹙ですので。

be-quiet
質問者

お礼

歌声喫茶は、1~2回ぐらいしか経験したことがないですね~ 知っている歌が多いし楽しいんですけど、何せ若い人が殆どいないので・・・(笑) 携帯のストラップに山のようにいろんなものをつけるのは、私もやってみたいです。ベッキーさんの、両手で抱えるほどの大量のストラップを付けているのを見て、結構羨ましかったですね(笑)。 ありがとうございました!