• 締切済み

GPZ400F ヘッドライト互換について

来月車検のためGPZ400Fのヘッドライトを探しています。いつもユーザー車検で通していますが、光度で苦労しています。現在、純正部品は販売終了ですので、他車の部品で流用可能といった情報をお願いします(できればポン付けで)。

みんなの回答

• hiroko771
回答No.1
kileo365
質問者

お礼

有難うございます。当方の説明不足で申し訳ありません。バルブは高効率の物をすでにつけていますが、いかんせんモノが古いため、中の反射板がかなりくすんでいます。バルブだけではかなり厳しいです。前回の車検時はバッテリーから直結して明るくして何とか通りました。