• ベストアンサー

内定承諾書について

質問です。 本日内定承諾書を郵送しようと思っています。 その時に、E-mail等で「本日発送しました」みたいなことを送った方がいいのでしょうか?? 困ってます。 アドバイスよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#58429
noname#58429
回答No.1

特に連絡が必要なければ不要です。 連絡が必要な事例 発送連絡するように指示があった場合、 期限ギリギリで到着が期限を過ぎるかもしれない場合、 など  人事担当者にとって着信メールの確認作業が増え迷惑となる可能性が大です。 前職で人事担当をしていた経験談です。

その他の回答 (1)

• yuki-1028
回答No.2

特に必要ないですよ。