• ベストアンサー

内定承諾書の書き方

いつもお世話になっております。就職活動中の大学四年生です。 先日、ある会社から内定を頂き、お受けすることを決めました。そこで、内定承諾書を郵送しなければならないのですが、定形の承諾書があるわけではなく、自分で入社する旨を文にして送る、という形になりました。 どういった文面が相応しいのか、手書きかワープロか、紙は、封筒は、とわからないことがたくさんあります。自分なりに丁寧に書けばいいのかな、とも思うのですが、「これは気をつけろよ!」という注意点がもしありましたら、アドバイスお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • katyan
回答No.1

参考に

参考URL:
http://www.nipec.niigata.niigata.jp/support/s-shinro/reijyou/right.htm
kotori2839
質問者

お礼

参考にさせていただきます。 御回答ありがとうございました。