• ベストアンサー

育児時間の取得について

mandalin_dの回答

回答No.1

たぶん、その会社を管轄している労働基準局でしょうか… 間違ってたらごめんなさい。 でも、相談にいったら会社とこじれてしまうかも。 もし、労働組合があれば労働組合の方が無難かもしれません。 答えになってなくてすみません。

sachi0610
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。やはり、会社とこじれてしまいますよね・・・労働組合もあるのですが、役員は年配の男性ばかりで、あまり頼りに(というか、育児しながら働くということに理解がありません)なりません。