• 締切済み

Windows 沢山保存できる オススメのものは?

higejii3の回答

• higejii3
回答No.1

使いやすさ、大量のデータを考えると外付けHDD。 でも、内蔵HDDのほうが安いので、私は内蔵HDDを使用してます。 私の場合、1年分の写真で100GBを超えますし、内蔵HDDなら500GBクラスで1GB単価30円を切ってますから。

310ao
質問者

お礼

内臓の方が安いのですねーっ 内臓HDDっていうのは外に持ち出せるのですか? 私も写真の量は本当に半端ないです;