• 締切済み

再生音が速すぎる

こんにちは。 初期購入時からなのですが、wav等の音が2倍速くらいの速さで再生されてしまい、原因がわからず困っています。同じマシンがもう一台自宅にあって、そちらは普通に再生するのですが、このマシンだけ音が2倍速くらいで再生されてしまいます。 どなたか、同じような現象を解決されたかたがいらっしゃたら、解決方法を教えていただけないでしょうか。 環境は win2000 のProsideマシン 型番 PRO1100BS-SP2 CPU 1.7GHz P4 Mem 750MBくらい です。特にクロックアップ等はしていません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• ittochan
回答No.1

サウンドドライバをバージョンアップさせるか、 別のものにして、直った話を聞いたことがあります。