• 締切済み

教えてください!!!!!!!

219takの回答

  • 219tak
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.4

ゴムの使用で避妊率はかなり高まりますが完璧ではないと思います。目には見えなくても穴や破れがあったかも。生理はストレスでも遅れたりしますが、目安として1週間たっても来なければ市販の検査薬を使ってみては?かなり正確です。ちなみに妊娠してなかった場合、まだ妊娠を希望しないのであればピルも服用するとよいですよ。産婦人科でもらえます。自分の体は自分で守りましょう。

tk1222ss
質問者

補足

触ってみたけどもれてもきませんでしたし・・・・・目に見えない穴とかゴムにはあるんですか??

関連するQ&A

  • 教えて!!!!

    5月の初めにHをしてしまいました・・・・ しっかり入れる前からコンドームもしたし終わった後に破けてないか確認したし避妊は完璧だと思います!!でも生理予定日から2週間遅れも来ないんですけど妊娠ですか?? 最近生理前のような腹痛がします!!!しかっりゴムを付けたので大丈夫だお思うんですが・・・・・心配です!!コンドームはそう簡単に破れるものですか? 古くはなかったです!かって2ヶ月です!!教えてください!

  • 生理の遅れでの

    生理の遅れでの 妊娠の可能性について お聞きします 自分と彼女は 17歳の高校生です。 一ヶ月ちょっと前に お互い初Hをしました 避妊のために コンドームをつけました。 終わってみると 彼女は途中で 生理がきていたみたいでした その際は避妊には 気を配ったつもりでした ですが今月の生理が 一週間ほど遅れ まだきていないらしいのです いろいろなとこで 調べた結果 最近の彼女は下のものが あてはまりました。 *眠気が昔よりひどい *いらいらする *頭が痛い *たまにお腹が痛い *食欲があまりない こんな時 彼女に妊娠の可能性は あるのでしょうか??? ポイント 1 一ヶ月前に初H 2 H中に生理 3 一週間ほどの遅れ 4 彼女に心当たりにある症状

  • 妊娠でしょうか・・・?

    高3の女です。 今月、生理がまだ来ていません。まだ2~3日の遅れなのですが、いつもは予定日より早く来る方だったので、とても心配です。 彼氏とは先月の生理のあとに3回ほどHしましたが、毎回必ず入れる前からコンドームはしてました。破れたりもしてません。でも、コンドームをしてても100%避妊は出来ないと聞いたので・・・。 これって妊娠してしまったのでしょうか・・・? 周りの人には誰にも相談出来なくて、困っています・・・。

  • 生理一日目の妊娠可能性

    6月29日にHしました 生理が来そうな予感はしていたんですが する前までは来てませんでした。 そして、その行為の最中に、なんか変だなーと思ったら、コンドームに血が付いていました。 そのときは「どこかきれたのかな」と思いそのまま続けました。 避妊はしました。 また、ゴムはつけましたが、射精には至りませんでした。 今日生理予定日(28日目)なんですが 生理がくる気配が全くありません。 妊娠は絶対に避けたいんですが… 妊娠している可能性はありますか?

  • 妊娠が怖い。こう思うのは過剰?

    現在付き合って1ヶ月少々の彼氏がいます。 私は経験ありません。 彼はしたいのを我慢してくれてます。 でも私はまだHしたいとは思いません。 してもいいかなぁと思ってはいますが、やっぱり3ヶ月以上は付き合わないと嫌だという考えがあります。 ほんとは結婚するまでしないならしたくないんですけど・・・(^_^;) そして、私はすごく妊娠を怖く感じています。 もし、Hをしてしまったら、勿論コンドームで避妊対策はしてもらいますが、これでも100%ではないらしいので かなり不安です。 結構避妊率は高いらしいですが98%だとしても不安です。 ゴムをつける前に、女性器の近くにあるだけで拒否してしまいます。 精液じゃなくても妊娠の可能性があるとか聞いたことがあるので・・・。 学生であるうちに妊娠というケースを一番恐れています。 そこで質問なのですが、普通にコンドームで本当に大丈夫なのでしょうか? 失敗するなんてことはほとんどないのでしょうか??? ここまで心配するのは過剰でしょうか? また、コンドームだけで皆さんは妊娠が怖くないのでしょうか???

  • 生理がこない

    初めて質問します。 現在彼女に生理が来ません。現時点での遅れは5日ほど もし妊娠ならば最後に心当たりがあるのは前回の生理から6日目で 周期が安定しないため不確かですが、いわゆる危険日からは ずれていたとおもいます。 避妊に関しては初めからコンドームをしています。 周期に関しましては前述したとおり不安定なようです。 状況からは妊娠は考えにくいと思うのですが もし何か病気のようなものだと心配です。 女性の体についてはあまりわからないのですが 許容範囲とはどれぐらいなのでしょうか? お答えお待ちしています。

  • 生理不順?

    生理遅れ?妊娠? 初めて質問させて頂きます。 元々生理周期が30日くらいです。3月は9日に生理が終わりました。 その後、彼と初めてHをしました。ゴムはつけてしましたが、一度終わってゴムを取ったあとティッシュで拭きましたが、少しだけ生で入れました。ティッシュで拭いたんですが、避妊してないのと同じでしょうか?3月28日にしました。 4月から仕事が忙しいのと、いろいろなストレス、妊娠?と考えたりして遅れてるのかなぁとも思いますが、今検査薬を使ったら分かりますか?

  • 早漏コンドーム着用避妊

    早漏がコンドーム中出しでゴムに何にも異常がなければ妊娠する確率って低いですか? サ○ミオリジナルのめっちゃ薄いコンドーム使用して、10ピストンぐらいで射精してしまいました。 ピストン時間も少ないし、コンドームも破れたり漏れたりしていなくて彼女は生理終了2日後でした。 因みに25周期です 完璧な避妊はないという事は承知しています。 これって妊娠の確率は高い方ですかそれとも低い方ですか? 回答よろしくお願いします

  • 早漏コンドーム着用して避妊

    早漏がコンドーム中出しでゴムに何にも異常がなければ妊娠する確率って低いですか? サ○ミオリジナルのめっちゃ薄いコンドーム使用して、10ピストンぐらいで射精してしまいました。 ピストン時間も少ないし、コンドームも破れたり漏れたりしていなくて彼女は生理終了2日後でした。 因みに25周期です 完璧な避妊はないという事は承知しています。 これって妊娠の確率は高い方ですかそれとも低い方ですか? 回答よろしくお願いします。

  • 心配です・・・

    彼女の生理が予定より2日ほど遅れており、少し心配しています。一応予定日としては11日くらいだったんですが・・・。Hの時はちゃんとコンドームをつけて、射精する時は膣から抜いて射精ので、避妊はしっかりとしていると思います。お互い大学生の身分なので、心配です。2日程度の遅れは普通なんでしょうか?彼女は最近生理は毎月安定していたそうです。あと何日くらい待って検査薬等を使用すべきでしょうか?教えてください。