• 締切済み

彼の周囲からの評価が気になる

sa-ikoの回答

• sa-iko
回答No.5

3コ上ということは、かなり精神的にも大人なはず。 私も大学時代は部活をやっていましたが、後輩の精神的な幼さがとても気になりました。現代っ子ってやつですね。そういったダメなところを注意したりして、後輩からうっとおしがられた経験があります。でも、そこは注意したり、怒ったりしなくてはいけないところです。これから大人としてやっていくわけですから。 そういったことで後輩などからいいように思われていないならば、問題はないと思います。 って、僕のことも正当化してる感じで恥ずかしいのですが。