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仕事上の「報告」って何?必要?

neue_reichの回答

回答No.3

分担をしているのであれば、それぞれが自分の仕事をちゃんとこなすようにすれば良いと思いますよ。 他人の仕事に少しだけ手を出す必要はないのですし。 一言言うのであれば、「手伝ってくれるのならば、最後までやって欲しい」ではないでしょうか?

sakura42
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 1ヶ月くらい私に連絡なしで、進めていた事が数回あり、その時に 「そこまでやったなら、後もやってください」と言った事があります。(もちろん本来は私の仕事です) その反応が、「あっそう。sakura42さんしないの?じゃあやるわ。」でした。 さすがにその時は「そもそもこの仕事は私がやる内容でしょ?どうしてあなたがこの仕事をしている事を、1ヶ月もそのままにして私に言ってくれないの?」と怒りを表に出しても、何を言っても効果がないので悩んでいます。

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