• ベストアンサー

MRIの診察料

明日MRIの検査を受けることになったのですが、診察料はいくら位かかるものなんでしょうか? 場所は左ひざの関節、靭帯、半月板などをチェックするそうです。 おおまかで良いので教えてください。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211007
noname#211007
回答No.1

3年くらい前に頭部のMRI検査をしたときは、 初診費用、診察、MRIで2万円くらいでした。 膝だと少し違うかもしれませんが・・・・。

mizuking525
質問者

お礼

ありがとうございます。結構な値段するとは思ってましたが高額ですね・・・