• ベストアンサー

子供服のBABYDOLLは・・・

私は愛知県に住んで居ます。 BABYDOLLの服を買いたいのですが愛知県内にショップはあるのでしょうか?関西の方にあるとは聞いたことがありますが・・・ ネットで購入可能みたいだったのですが、今は閉鎖?されていてアクセスできませんでした(´;ω;`) ご存知の方教えて下さい!宜しくお願い致します。

  • dmgn
  • お礼率55% (5/9)
  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yoshiohk
  • ベストアンサー率40% (4/10)
回答No.1

こちらのHPで実店舗の紹介がされてますが愛知のほうはないようです。 http://www.rakuten.ne.jp/gold/starvations/shop/shop.htm

dmgn
質問者

お礼

有難う御座います!只今欲しかった物を購入することができました★

その他の回答 (1)

  • cocopo
  • ベストアンサー率41% (15/36)
回答No.2

愛知にはないですよ、マイカル桑名が一番近いです。 もしくは ネットで購入できますよ。

dmgn
質問者

お礼

ありがとうございます!マイカルなら行けそうです♪

関連するQ&A

  • こども服

    子供服のメーカーで‘チャビーギャング”っていうメーカーの ショップ関西エリアのお店、知っている方いましたら是非教えて下さい。 お願いします!

  • 子供服

    現在、3歳と1歳の子供がおります。 そこでお聞きしたいのですが、ネットなど通販で子供服が安いサイトなどご存知ではありませんか? 出来れば安くて丈夫な、質の良いのが好ましいです! 当たり前ですが(笑) 今までは、セシールで購入しておりました。 どなたかご存知であれば教えて下さい! 宜しくお願いいたします。

  • ウィルソンの子供服について

    子供服のことなのでちょっとカテゴリ違いかなとも思いますがもしご存知の方は教えてください。 以前スポーツショップでウィルソンの子ども用ジャージ上下とウインドブレーカーを買いました。とても重宝したので今回大きいものを買おうと思い、また古くなったので下の子には新しいものを購入しようとスポーツ用品のネットショップに尋ねました。 するとウィルソンは110からしか商品自体がないという回答でした。 以前購入したのは100でした。 100はメーカー自体が作らなくなったのでしょうか?

  • 子供服のSHOP(ストアーズ・ユニカ・D&D…)

    ストアーズ☆ユニカ☆ワーラーズ☆デニム&ダンガリー☆ラフ&チープ等の子供服&大人服が好きで、ネットでよく見てるのですが、 千葉県でこれらを取り扱ってるshopがあったら教えて下さい。 又、似たような系統の、お勧めshopなんかもありましたら教えて頂けると嬉しいです。 ネットのshop(上記ブランド)をよく見てますが、どこもすぐ売り切れになってしまいます。 ネットshopでお勧めのもあったら教えて頂けると幸いです。 いろいろお願いしてしまいましたが、宜しくお願い致します。

  • 親子ペアの服が買いたい(愛知県)

    90サイズの息子とおそろいの服が欲しいのですが、親子ペアの服を扱っているネットショップもしくは愛知県内のショップはないでしょうか? ただ、コムサ、ハッシュハッシュは趣味に合いませんのでそれ以外でお願いします。 私は155センチなので90センチから160センチまでサイズ展開している子供服でもデザインによっては大丈夫です。 贅沢を言えば安価でかわいいものが理想です。 よろしくおねがいします。

  • 子供服”BABY DOLL”について

    こんにちは。5ヶ月の女児の母です。 大人は衣替えの季節ですが、 5ヶ月になる子の、これからの季節に着る服がなくて困っています。 おでかけ用の服を何枚か購入したいのですが、 子供服ブランドを扱ってる店を、あまり知りません。 子供服の’BABY DOLL’が売っているお店が知りたいです。 (1)ショップなら、大阪か和歌山で場所を教えてください。 (2)ネット上で、いいところがあったら、教えてください。 子供のおシャレを楽しんでいる方、いい所教えてください。

  • 高校生の服

    はじめまして、愛知県の16歳♂です。 僕は今まであまりファッションなどには興味がなかったのですが、最近オシャレとかをしてみたいなぁと思ったんですが、中学生の頃は親が買ってきた服を適当に着ているという感じだったんでどんな服をどんなところで買えばよいのかわかりません。 そこでみなさんにお聞きしたいのですが、みなさんはどんなところでどんな服を買っていますか?また高校生は普通は服って何着くらいもっていますか? また女性から見て高校生だとどんな服を着ているとオシャレだと思いますか? 回答よろしくお願い致します。

  • いらなくなった服の処分

    着なくなった服が大量にあります。今までクリーンセンターにお金を払って捨てに行っていたのですが、ただ同然でも引き取ってくれるところを探しています。 愛知県近郊でないでしょうか? よろしくお願いします。

  • マタニティ服について

    高知県高知市在住です。初妊娠でマタニティ服(特にズボン類)を購入したいのですがどこで購入したらいいのかわかりません。西松屋・イオン・無印などいきましたが気に入ったのがありませんでした。ご存知の方教えて下さい。通販も考えましたがパンツ類は股下なども考えて試着したいのでやめました。また高松や松山などでも良いショップをご存知のかたは教えていただけたらと思います。

  • 安い服を探しています

    はじめまして、私は安い服が売ってる店を探してます、 愛知県豊田市に住んでますが、だれかこのあたりにいい店はしりませんか? 豊田だけじゃなく、隣の市でもいいです! 500~1000¥位の服探してます だれか可愛くて安い店しりませんか? 教えていただければすごく助かります

専門家に質問してみよう