• ベストアンサー

「ジュスカ」の服はどこで買えますか?

こんにちは。 雑誌でみたジュスカのニットを購入したいなと思いましたが、いろいろ調べてもどこにショップがあるのかわかりません。 会社は「ナルミヤインターナショナル」とのことですが、検索しても当社のHPには子供服しか載ってないのです。 ひょっとして婦人雑誌でモデルが着用してたのですが、子供服なのでしょうか? このブランドが買えるネットショッピングはチェックしましたので、直営店が知りたいのです。 ご存知の方はお教えください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kabukikko
回答No.1

こんにちは ジュスカの服を知らないので(すみません)、合っているかわかりませんが、 Googleで、「ジュスカ 店舗」で検索すると、デパートなどで取り扱っているところがネット以外にもでました。 おすまいの場所がわからないので、適当な店があるかわかりませんが。 参考URLのはその1例です。(鈴鹿ハンター この2階のローラにあるそうです)。他に適当な店があるかは検索してみてください。 また、下記によると、(6/5~6/11の記事) http://homepage1.nifty.com/modeberry/archives/news.htm 同社は「ジュスカ」「エンジェルブルー」など百貨店・専門店向けのブラン ドを擁する、婦人・子供服の総合アパレル という記述があります。なので、直営店は存在しないように思います。 デパートや、洋服屋さんの取り扱うブランドということですから。 お近くで見つかるといいですね。

参考URL:
http://village.infoweb.ne.jp/~hunter/index.htm
babydoll
質問者

お礼

ありがとうございます。 なるほど、そうでしたかー。だからなかなか見つからないんですね。 私はそこらじゅうで買えるブランドよりも希少なものが好きなんです。 頑張ってさがしてみまーす。

その他の回答 (1)

• mimidayo
回答No.2

ジュスカはほとんど扱いが無いような・・・以前ナルミヤの本社バーゲンで販売していましたけど、最近はバーゲンもなくなったようで。 取り扱い店舗でしたらナルミヤで聞いたほうが確実です。 03-3404-0151 ここで教えてもらえますよ。 関西でしたら阪急の神戸にあると思います。 不確かですが、オープンしたような・・・。 関東でしたら池袋の東武の3Fにありましたよ。 http://www.tobu.co.jp/depart/ikebukuro/floor/3f.html

babydoll
質問者

お礼

ありがとうございます。 ほとんど無いからこそ欲しいものなんですよねー。 最終手段は問い合わせTELだと思っていました。 気に入ったものがあればネットショップも利用してみます。