• ベストアンサー

「ジュスカ」の服はどこで買えますか?

こんにちは。 雑誌でみたジュスカのニットを購入したいなと思いましたが、いろいろ調べてもどこにショップがあるのかわかりません。 会社は「ナルミヤインターナショナル」とのことですが、検索しても当社のHPには子供服しか載ってないのです。 ひょっとして婦人雑誌でモデルが着用してたのですが、子供服なのでしょうか? このブランドが買えるネットショッピングはチェックしましたので、直営店が知りたいのです。 ご存知の方はお教えください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kabukikko
  • ベストアンサー率61% (138/226)
回答No.1

こんにちは ジュスカの服を知らないので(すみません)、合っているかわかりませんが、 Googleで、「ジュスカ 店舗」で検索すると、デパートなどで取り扱っているところがネット以外にもでました。 おすまいの場所がわからないので、適当な店があるかわかりませんが。 参考URLのはその1例です。(鈴鹿ハンター この2階のローラにあるそうです)。他に適当な店があるかは検索してみてください。 また、下記によると、(6/5~6/11の記事) http://homepage1.nifty.com/modeberry/archives/news.htm 同社は「ジュスカ」「エンジェルブルー」など百貨店・専門店向けのブラン ドを擁する、婦人・子供服の総合アパレル という記述があります。なので、直営店は存在しないように思います。 デパートや、洋服屋さんの取り扱うブランドということですから。 お近くで見つかるといいですね。

参考URL:
http://village.infoweb.ne.jp/~hunter/index.htm
babydoll
質問者

お礼

ありがとうございます。 なるほど、そうでしたかー。だからなかなか見つからないんですね。 私はそこらじゅうで買えるブランドよりも希少なものが好きなんです。 頑張ってさがしてみまーす。

その他の回答 (1)

  • mimidayo
  • ベストアンサー率24% (905/3708)
回答No.2

ジュスカはほとんど扱いが無いような・・・以前ナルミヤの本社バーゲンで販売していましたけど、最近はバーゲンもなくなったようで。 取り扱い店舗でしたらナルミヤで聞いたほうが確実です。 03-3404-0151 ここで教えてもらえますよ。 関西でしたら阪急の神戸にあると思います。 不確かですが、オープンしたような・・・。 関東でしたら池袋の東武の3Fにありましたよ。 http://www.tobu.co.jp/depart/ikebukuro/floor/3f.html

babydoll
質問者

お礼

ありがとうございます。 ほとんど無いからこそ欲しいものなんですよねー。 最終手段は問い合わせTELだと思っていました。 気に入ったものがあればネットショップも利用してみます。

関連するQ&A

  • 神戸市西区で子供服の買い物をしたいのですが・・・

    今週末、親類の家にお泊りに行くのですが、西区限定で安くて良い子供服(サイズ130ぐらい)を売っているお店を教えて欲しいのですが? イメージ的に、ブランド品は高いと思うので、シマムラやショッピングセンター直営等が一番近いと思います。 それと、最近良く見かける、リサイクルショップもあれば教えて欲しいです。 以上、よろしくお願いいたします。

  • 「ナルミヤ・インターナショナル」のレディースのブランド名

    「メゾピアノ」「エンジェル・ブルー」などの子供服を出している「ナルミヤ・インターナショナル」から出ている、レディースのブランド名を教えてください。 ブランドロゴマークがピンクのハートの上に「j」で始まるフランス語か英語が書かれたブランドです。

  • 子供服は最新モデルしか売れないんですか?

    私の嫁がネットショップで子供服を販売したいと言ってます。 私は子供服やブランドにあまり詳しくないんですが、嫁さんは売るなら最新モデルしか売れないと言ってますが本当なんでしょうか? 最新モデルはそりゃいいのが揃ってるのかしれませんが、仕入れをするにしても最新モデルばかりだとかなり値がはります。 仕入先に知人がいるんで多少は安くしてもらえそうなんですが、それでもやはり最新モデルはモノがいいので高いです。 で先日問屋にモノを見に嫁と行ってきたんですが、数年前のモデルでも結構いけてるモノは沢山ありました。 専門業者の人も別に最新モデルだけにこだわらなくても、古い型でも売れるモノは売れると断言してました。 しかし嫁さんはミーハーなのかあまり納得しません。 嫁さんはそういった雑誌を読んで勉強してますが、正直私は市場がどういう感じなのか全くわかりません。 そこでお聞きしたいんですが、子供服って最新モデルしか売れないんでしょうか? ちなみに扱う商品は言うとほとんどの方が知っている子供服専門ブランドです。 子供がまだいないんで嫁もわかってない面もあると思います。 今の子供服市場はどういうモノが売れるんでしょうか? ぜひアドバイス宜しくお願いします。

  • DAISYLOVERS、ANGELBLUEについて

    クリックありがとうございます<(_ _)> 私は現在中学2年生です。 私が小学校のころ好んで着ていた、 「ナルミヤインターナショナル」さんの服なのですが、 この頃気になってHPを開いてみました。 そうしたら、 DAISYLOVERSとANGELBLUEというブランドがなくなっていました。 MEZZOPIANOやPOMPNETTEなどはあったのですが…。 本当に無くなってしまったのでしょうか?? ご存知の方、教えてください。 お願いします(__) ナルミヤインターナショナルHP(http://www.narumiya-online.jp/)

  • 服を買いたいのですが…

    中3の♀です。今まで、服を買うときは近くのデパートのショップに行って買っていました。ですが、なかなか気に入ったものがなく(田舎で、服を買うようなところが決まっちゃっています…)オンラインショップや通信販売などを利用してみたいと思うようになりました。何かいい服のあるブランドのオンラインショッピングをご存知の方、教えていただけたら嬉しいです。できたら、利用したことのあるサイトを紹介していただきたいです。また、利用した感想などあればお願いします。価格は安く、かわいい服があるブランドがいいです★いろいろ言ってしまってすみませんが、よろしくお願いします。

  • バイトの服について質問です。

    今回ティーンブランドのレピピでアルバイトをする事になりました。 お恥ずかしながら、ここ1年で太ってしまい最近はLサイズを着用しています。 そこで不安なのが、ティーンブランドしかもそこはMサイズまでしかおいていません。 今でもニットとか、大き目の服はMでも入ります。 ブランドの服を買わなければいけないそうなので私でも入るか不安です。 また、ティーンブランドのサイズも大人のサイズと作りは同じなのでしょうか? 分かりづらい文章かもしれませんがよろしくお願いします!

  • 初めてリサイクルショップで服を売ろうと思っています。

    洋服を整理したくて服を売ろうと思います。 オークションに出すには流行的に厳しいのと、 親は遠方にいるので譲るのは大変なので リサイクルショップに 出そうかと思っています。 ここのログを読んでいたら 三年前の服は買い取りできないと書かれていますが それはTシャツでも同じでしょうか?(形は定番のラインです) 状態が良くても、結構昔の服(七年くらい前)で定番系のデザインのシャツやニットでも 買い取りはむずかしいでしょうか? これから秋冬なのにTシャツは買い取りつかないでしょうか? 手もとにあるのは、デパート系や雑誌に載るようなブランドの服だし状態は悪くない (数回しか着ていないのもある)ので 買い取りしてもらえないだろうかと 淡い期待があるのですが。 安くても引き取ってくれればいいと思っています。 どなたかご意見よろしくおねがいします。

  • アパレル 子供服 ブランド立ち上げ 

    皆さん、はじめまして。 今回子供服の新ブランドの立ち上げの際の会社(事務所・縫製工場など)として、且つ店舗の運営にとして首都圏で立地条件の良い地域を探しております、賃料や人材(デザイナーやパタンナーなど)の確保や、セレクトショップの多い地域はどの辺りでしょうか? ナチュラル子供服専門のブランドなので、0歳~10歳位までの中流層の家庭がターゲットです、ネットでの販売も考えておりますが、1つでも自社直営店を作りたいので、会社事務所と直営店と生地等の調達の行い易い立地・地域を探しております。

  • 『chesty』の服ははどこで買えるの?

    人気読者モデル小川淳子ちゃんのブランド、『chesty』の服が買いたいのですがどこで売っているか知っていますか?? もしかして、オンラインショップだけなのでしょうか・・・。 教えてください(●>_<●)

  • 婦人服のお店

    母に誕生日のプレゼントをしたいなと思っています。 洋服(カーディガン、もしくはニットのような普段着)をあげたいなと おもうのですが、婦人服のブランド(メーカー)でおすすめがあったら教えてください。 ブランドといっても、シャネルとか、もり英恵とか、そういう高価な ブランドではなくて、若者向けでいうと、例えばですがオゾックとか、ベールダンスとか、 ドゥーファミリーといったそういうブランド教えてください。何かあるでしょうか? また、どういったところで買ったらいいですか? 母は46歳になります。年よりもかなり若くみえるかわいいかんじです。 よそ行きではなくて普段の外出に着れるような ちょっとおしゃれでいい感じの服をあげたいなと思います。 あまり、わかすぎず、地味すぎない服を選ぶこつとかありましたら、 あわせておしえてください。 いままでちゃんとあげたことはないのですが、 今年はあげたいなっておもうんです。 お願いします。

専門家に質問してみよう