• ベストアンサー

PLAY BOYの服

PLAY BOYの服を買いたいのですが、愛知県あたりに男性でも着られるようなサイズのあるショップ教えて下さい!黒地に白か金のウサギのロゴのものがいいです。(白パンに合わせたいので・・・)お返事待ってます♪

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ユニー、ジャスコでよく見かけますよ。 ウサギが何色だったか記憶がありませんが・・。 女性用は見たことがないような気がします。

01e118km
質問者

お礼

なるほど♪そこにありましたか!さっそく明日行ってみみます!ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#4431
noname#4431
回答No.2

PLAYBOYの服は、私もたまに買います。 いつもムラサキスポーツで買いますよ。 ご存知かもしれませんが、スポーツ用品店でメンズの洋服なんかが豊富です。 黒地に白(金)のウサギのロゴが見つかるかどうかはわかりませんが、 白地にオレンジのウサギのロゴものなら見たことがあります。

01e118km
質問者

お礼

ムラサキですかぁ~なかなか意外なところですね。とても参考になりました!ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 安い服を探しています

    はじめまして、私は安い服が売ってる店を探してます、 愛知県豊田市に住んでますが、だれかこのあたりにいい店はしりませんか? 豊田だけじゃなく、隣の市でもいいです! 500~1000¥位の服探してます だれか可愛くて安い店しりませんか? 教えていただければすごく助かります

  • 親子ペアの服が買いたい(愛知県)

    90サイズの息子とおそろいの服が欲しいのですが、親子ペアの服を扱っているネットショップもしくは愛知県内のショップはないでしょうか? ただ、コムサ、ハッシュハッシュは趣味に合いませんのでそれ以外でお願いします。 私は155センチなので90センチから160センチまでサイズ展開している子供服でもデザインによっては大丈夫です。 贅沢を言えば安価でかわいいものが理想です。 よろしくおねがいします。

  • 子供服のBABYDOLLは・・・

    私は愛知県に住んで居ます。 BABYDOLLの服を買いたいのですが愛知県内にショップはあるのでしょうか?関西の方にあるとは聞いたことがありますが・・・ ネットで購入可能みたいだったのですが、今は閉鎖?されていてアクセスできませんでした(´;ω;`) ご存知の方教えて下さい!宜しくお願い致します。

  • 写真加工 服の柄を消せますか?

    プロレベルの写真加工ですが、服の柄を消すことはできますか?自然な階調で。服の全体の色味は変わっても柄は消せませんでした。フォトショップです。黒地に白の柄ですが、柄の範囲は全体の30%くらいです。これらの作業を業者に発注可能でしょうか?RAWでとっております。

  • いらなくなった服の処分

    着なくなった服が大量にあります。今までクリーンセンターにお金を払って捨てに行っていたのですが、ただ同然でも引き取ってくれるところを探しています。 愛知県近郊でないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 大きいサイズの服

    服のサイズは15号です。でも、おしゃれ大好きなので 服を買うのがとても困ります。百貨店にはいっている大きいサイズコーナーのものはおばさん系やコンサバ系が多いのであまり気に入ったものは見つかりません。 個人的にはカジュアル思考です。東京や大阪にはたくさんあるみたいですが私の住んでいる愛知県にはあまりありません。どなたか、良いおすすめな店しりませんか。。。。

  • 黒のVANSスリッポンに合う服

    黒のVANSスリッポンに合う服 黒スリッポンはどのような服に合わせた方がいいのでしょうか? 少し大きめの無地黒パーカー 白のロゴ入りTシャツ 紺のやや細めジーンズ シャツはベルトに引っ掛けてベルトがパーカーの間から見えるように 少し腰パン気味 これにスリッポンはどうなんでしょうか?

  • ちび男の服相談。

    こんにちは、初めて質問させていただきます。 わざわざ相談に乗ってくださってありがとうございます。 感謝です!質問内容は大まかに言うとタイトルの通りです。 簡単に言うと、ショップand克服法を教えていただきたいです。 ----------  自分について  ---------- 身長159.7cmの春から大学生の男(18歳)です。 童顔で、筋肉も大してありません。 恐縮ながら可愛いとは男女とも、言われます。 愛知県名古屋市近郊に住んでます。 ----------  質問について  ---------- I.Sサイズの服がほとんどの店に無い(少ない)のですが、Sサイズを多く取り扱っており、安い店ってないでしょうか? 若しくは、対処方法などございませんでしょうか? II.メンズファッションは、黒や白や灰など「カッコイイ」服装が多いです。 しかし、暖色系の色の服(柔らかい服)を着たいのですがどのようにしていらっしゃいますか?? 若しくは、そんな服が多いお店ありますでしょうか? III.過去記事では、女性物の洋服がいい等のコメントが多々見られましたが、女性用を買うのに沢山の問題があると思います。 「女性客の中、男性客が女性物をあさっているのは大丈夫かどうか」 「店員の視線が気にならないのか」 「女性と男性とでは服の作りが異なる」等 気にしなくて、大丈夫なのでしょうか? 学生の身の上なので、ショップについては「安め」なお店が希望です。 色々と贅沢を言ってしまってすみません><回答お待ちしております。 ワンポイントアドバイスもありがたいです。

  • ふりふり系の服のブランドを知りたい

    最近、服の系統を変えようと思っています。 以前は、Ray,CanCamを読んでいたのですが、 「服装がおばさんっぽい」と言われてしまいました。 歳は22、身長が147センチで、ちょっと童顔っぽいところもあるので、余計そう言われてしまうのだと思います。 背が低いので、ふりふりでお人形さんみたいな感じのが似合うのではないか?と思い(もともと、ふりふりは好きだった)、挑戦したいのです。 最近は、ジーザス・ディアマンテに手を出していますが、ピンクハウスみたいなふりふりもいいな、と思っています。かといって、ロリータの行きすぎみたいなのは、ちょっと…とも思います(ふりふり系の服ってどうしても高いですね…)。 この辺りのブランドに詳しくないので、詳しい方ぜひ教えていただければ、と思います。 ちなみに、愛知に住んでいるので、その辺りのショップなども教えていただければ嬉しいです。

  • 小さい人の服

    こんばんは 今、服を探していますがなかなか見つけられないので質問しました。 背が小さく(160センチ)横幅もあまり無い(肩幅41センチくらい)大学生(男)です(体重は50キロくらいです)。 この身体に合うようなサイズの服を置いているショップってないでしょうか? 大学生が着ていてもおかしくなくて、お金も沢山はかけられないので手ごろなショップを探しています。 肩幅は合っても着丈が長くて買えないものばかりで着るものが限られてしまい困っています。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう