• ベストアンサー

こども服

子供服のメーカーで‘チャビーギャング”っていうメーカーの ショップ関西エリアのお店、知っている方いましたら是非教えて下さい。 お願いします!

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#150809
noname#150809
回答No.2

以下の場所は、ご存知ですか? ■チャビーギャング■  大阪府吹田市豊津町10-15東急ブ-ミン江坂1F  (地図等は参考URLで見れます)   06-6389-0424 また、JR京都伊勢丹の7階にも入ってるようです。  http://www.wjr-isetan.co.jp/kyoto/ShopINFO/FloorMAP/floor7/7F.htm

参考URL:
http://www.a-can-b.com/shop.html
mi-sya
質問者

お礼

え~知らなかったです!東急ブーミン江坂?以前ミナミにあった‘KID`SLABO みたいな感じでしょうか?HPのURLまで教えていただいて、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• i-my-me
回答No.1

こんばんは。 チャビーギャングって、結構大きい会社だと思うので、大阪市内の百貨店に入ってる所は多いと思いますが・・。 阿倍野近鉄に入ってます。 高島屋・阪急にも入ってたと思うのですが・・。 各百貨店に問い合わせてみては、如何でしょうか? 一番確実だと思います。

mi-sya
質問者

お礼

ありがとうございます(^_^.)大阪市内の百貨店は、阿倍野近鉄だけでしたが 今度さっそく見に行きま~す!