• ベストアンサー

こども服

子供服のメーカーで‘チャビーギャング”っていうメーカーの ショップ関西エリアのお店、知っている方いましたら是非教えて下さい。 お願いします!

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#150809
noname#150809
回答No.2

以下の場所は、ご存知ですか? ■チャビーギャング■  大阪府吹田市豊津町10-15東急ブ-ミン江坂1F  (地図等は参考URLで見れます)   06-6389-0424 また、JR京都伊勢丹の7階にも入ってるようです。  http://www.wjr-isetan.co.jp/kyoto/ShopINFO/FloorMAP/floor7/7F.htm

参考URL:
http://www.a-can-b.com/shop.html
mi-sya
質問者

お礼

え~知らなかったです!東急ブーミン江坂?以前ミナミにあった‘KID`SLABO みたいな感じでしょうか?HPのURLまで教えていただいて、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • i-my-me
  • ベストアンサー率16% (82/485)
回答No.1

こんばんは。 チャビーギャングって、結構大きい会社だと思うので、大阪市内の百貨店に入ってる所は多いと思いますが・・。 阿倍野近鉄に入ってます。 高島屋・阪急にも入ってたと思うのですが・・。 各百貨店に問い合わせてみては、如何でしょうか? 一番確実だと思います。

mi-sya
質問者

お礼

ありがとうございます(^_^.)大阪市内の百貨店は、阿倍野近鉄だけでしたが 今度さっそく見に行きま~す!

関連するQ&A

  • 安くてかわいい子供服

    こんばんわ、現在4歳と3歳の息子がいて妊娠6ヶ月(女の子)です。 関西でかわいくて安い子供服&ベビー服が買えるお店教えてくださぃ。 通販でもおすすめがあれば教えて頂きたいです よろしくお願いします。

  • 子供服”BABY DOLL”について

    こんにちは。5ヶ月の女児の母です。 大人は衣替えの季節ですが、 5ヶ月になる子の、これからの季節に着る服がなくて困っています。 おでかけ用の服を何枚か購入したいのですが、 子供服ブランドを扱ってる店を、あまり知りません。 子供服の’BABY DOLL’が売っているお店が知りたいです。 (1)ショップなら、大阪か和歌山で場所を教えてください。 (2)ネット上で、いいところがあったら、教えてください。 子供のおシャレを楽しんでいる方、いい所教えてください。

  • 子供服のネットショップ

    子供服を販売している ネットショップを探しています。 ムチャチャを品数多く取り扱っているお店、また、手作り子供服のお店で、生地(柄物大好き!)や、デザインに凝った洋服を作っているお店など、皆さんのお勧めのネットショップがあれば、教えて下さい! よろしくお願いします。

  • 子供服のブランド

    お世話になります! 子供服のブランド、特にアメカジっくなものに ついてなのですが。 デパートなどに入ってる店だとWASKくらい。 それ以外はドクタールーシー・ブーフーウー・ムチャチャ ヒスミニ・ストアーズなど知っていますが他に ご存知のショップはありますが? またこれらのメーカーは全てブランドというかショップ の名前なのでしょうか? よくアメカジっくなウエアのタグでF.Oキッズ? というのを見かけるのが多いのですがこちらは ブランドではないですよね? どうぞ教えて下さいませ!

  • 子供服

    子供服の可愛いくて安い通販や、札幌市内で子供服の可愛いくて安いお店を知っている方いましたら教えて下さい!!

  • ★★チャビーギャングについて★★

    こんばんは~♪ 早速なのですが、チャビーギャングのお店って関東圏でどこにあるのでしょうか? また、探している商品が柄ヒョウネコ耳のキャップなんです。 ネットで買えるお店もありましたら是非教えてください♪ よろしくお願いいたします!

  • かわいい服

    教えてください!!!!!! かわいい服が欲しいんです。 でもなかなか、ないんです。 かわいい服のメーカが知りたいです。 あと、ショップとか ちなみに私が、住んでいるのは千葉県です。 出きるだけ安いよう洋服が売っていて、かわいい洋服を 売っているメーカ・お店を教えてください。

  • こども服が売ってるお店知りませんか?ネットショップで、安くて可愛いor

    こども服が売ってるお店知りませんか?ネットショップで、安くて可愛いor格好いい服が沢山売ってるお店を探しています。  お薦めのショップがあれば、教えて下さい(^-^)

  • ウィルソンの子供服について

    子供服のことなのでちょっとカテゴリ違いかなとも思いますがもしご存知の方は教えてください。 以前スポーツショップでウィルソンの子ども用ジャージ上下とウインドブレーカーを買いました。とても重宝したので今回大きいものを買おうと思い、また古くなったので下の子には新しいものを購入しようとスポーツ用品のネットショップに尋ねました。 するとウィルソンは110からしか商品自体がないという回答でした。 以前購入したのは100でした。 100はメーカー自体が作らなくなったのでしょうか?

  • NIKEの子供服のショップ

    NIKEの子供服(ベビー)のショップを探しています。 私の子供が生まれた時にいただいてとても嬉しかったので、 友達の子供のお祝いにも買ってあげたいのですが 近所のデパートにはNIKEのショップがありません。 横浜か大阪のお店でNIKEが入っている百科店はありますか? もしご存知でしたら教えてください。

専門家に質問してみよう