• ベストアンサー

こども服が売ってるお店知りませんか?ネットショップで、安くて可愛いor

こども服が売ってるお店知りませんか?ネットショップで、安くて可愛いor格好いい服が沢山売ってるお店を探しています。  お薦めのショップがあれば、教えて下さい(^-^)

noname#143209

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

お子様の年齢がわからないし、質問者様の好みも解らないので気にいるかどうか解りませんが、「夢展望」というサイトがあります。 サイズ展開はものによりますが100センチ~だったと思います。 (もうちょっと小さいサイズをお探しでしたらスミマセン) 大人用の服はおススメしませんが(値段相応かそれ以下と私は感じるので)、子供服については、年齢によってはそんなに長く着ないサイズだったりすると思うので、ここでも十分だと思います。 安くて流行りのデザインやギャルっぽい服が豊富ですよ~ すでにご利用済みだったらスミマセン^^;

参考URL:
http://www.dreamvs.jp/pc/
質問者

お礼

ありがとうございます。 情報不足ですみません(*_*) 90センチ以上で探しています。  早速教えて頂いたショップを見てみます☆