• ベストアンサー

Outlook Express の設定

PCのリカバリーをしました。 Outlook Express の設定でトラぶっています。 Outlook Express を立ち上げるとログオンの窓が出て ユーザー名とパスワードを聞いてきます。ここでパスワードが分からないのです。どうしたらよいのでしょうか?

• goof
  • お礼率74% (794/1062)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FAY
回答No.3

リカバリした後、 プロバイダから通知されているユーザ名とパスワードで メールアカウントの再設定を行いましたか?

その他の回答 (3)

noname#173487
noname#173487
回答No.4

http://support.biglobe.ne.jp/faq/mailer/win-oe/fmw_015.html 再度設定してみて下さい。 「サーバー」の設定から「このサーバーは認証が必要(V)」にチェック入っていたら外す。 又はしばらく時間置いて再度チャレンジして下さい。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/mailsoft/mailsoft-19.html

goof
質問者

お礼

回答いただいた全ての皆様ありがとうございました。 結論から行くと、プロバイダーの説明書と、送られてきたパスワード、サーバー 名等で解決しました。 長い間見てなかったのですっかり忘れていました。

• s420411
回答No.2

ANo.1ですたびたび {スタート>設定>コントロールパネル>ユザーアカウント>コンプ-タの管理者}のユザー名、パスワード入力でどうですか? スイマセンもしかしたら、この設定と勘違いしてたかも?

• s420411
回答No.1

何も、入力せずに、OKをチェック。(これで私の時は解決したような。。。) 少々自信無し、

goof
質問者

補足

回答ありがとうございます。 > 何も、入力せずに、OKをチェック。 残念ながら上手く行きません。