• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Outlook Expressについて

Outlook Expressを起動すると、 ログオンという表示が出て、次のサーバーのユーザー名と パスワードを確認してください。という表示が出ます。 Outlook Expressのツールのアカウントに設定してある、 サーバー、ユーザー名、パスワードを打ち込んでも、 その表示は連続して何度も出てきます。 他のパソコンではそういうことにはならないんですが、 どなたか解決方法分かる方いらっしゃいませんでしょうか。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数50
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • web2525
  • ベストアンサー率42% (1219/2849)

ログオンが発生するなら、メールアドレスまたはPWが間違っています。 >サーバー、ユーザー名、パスワードを打ち込んでも、 >その表示は連続して何度も出てきます。 >他のパソコンではそういうことにはならないんですが おそらく認識している情報が間違っているかと思います。 他に同じアドレスを設定したPCが有るのであれば、アカウント設定の移動(エクスポート/インポート)を行った方が良いと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

下記URL 「Outlook Express 6 の送受信時のエラーと対処方法」 一度ご確認を・・

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/881600/JA/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

補足質問なんですけど・・・ すみません。 送受信ができない、ってのもあるんですけど、 Outlook Expressを立ち上げた段階でその表示が出るんです。 そのパソコンは今回DELLで買って、 今日ネットにつないだり、ネットワークに接続したりしたばかりで、 おおもとのサーバーにも接続できたと思うんです。 他のパソコンのユーザーとまったく同じ設定をしてあるんですが・・・。

  • 回答No.1

パスワードに間違いはありませんか? 大文字小文字の設定は合ってますか? 以前はつながっていたのに接続できなくなったとなれば何か原因はわかりそうですが、そうじゃない場合はやはりパスワードかユーザ名ですね。 ヤフーなどのメールアカウントを設定する場合は広告を受け取る設定にしないとpop3は使えない。とかありますよ。 あきらかに問題ないはずの場合は、使っているプロパイダのHPへアクセスし、メールについての説明文を参照されることをお勧めします。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!