• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

Outlook Express

Outlook Expressを開いてメールを見るとき、ログオン、サーバー、ユーザー名(U)、パスワード(P)、パスワードを保存する(R)と表示されている画面が閉じても閉じても表示が出てきます。出ないようにするにはどうすればいいのですか?

noname#43036
noname#43036

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数56
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ciao2
  • ベストアンサー率16% (2/12)

私もこの前それで悩みました^^; 私のハンドルネーム(左側のciao2です)をクリックして、私が以前ここで質問したのを参考にしてみてください。 私のPCのOSはwindows2000ですので、同じじゃないのならやり方は違ってくるかもしれませんが、だいたいのやり方を掴んでいただけると思います。 スタートメニューから入っていって、結構面倒な作業でPC初心者の私はかなり手こずりましたが、無事直りましたので、sabumarinさんも頑張ってくださいね♪

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。無事直りました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • Lum999
  • ベストアンサー率65% (909/1387)

WindowsMeのカテゴリーに投稿していますから、OSはWindowsMeではないでしょうか? 参考URLの対応製品に、Win98,Me,2000,NTとあります。 Me用の処置方法がどれか書かれていませんが、メニューに[セキュリティ]がなければWin98と同じだと思います。 いずれもレジストリの編集になりますから、レジストリのバックアップを取った後、自己責任で行ってください。 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;216382&Product=oex 【 [OLEXP] Outlook Express でメール サーバーのログオン パスワードが保存されない 】

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;216382&Product=oex

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 無事直りました。

  • 回答No.2
  • ciao2
  • ベストアンサー率16% (2/12)

すみません、私の質問の履歴は見れないようですね。 URLを貼っておきます。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=929217

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。