• ベストアンサー

彼ときっぱり別れました。

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2880059.html 皆さんには何度もお世話になっております。 無事、すっきり・・・とはいきませんが、お別れすることができました。 心がスーっとした気持ちです。 ・・・・とこれは一ヶ月前の出来事。 彼から突然メールが来ました。 「最近どぉ?」 自分から別れ切り出しといて何考えてるの!?? と、ムカムカしました。当然返信はしてませんよ。 彼はどんな気持ちでメールしてきたのでしょう。 せっかく忘れ始めていたのに・・・

noname#124984
noname#124984

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#228732
noname#228732
回答No.1

以前の質問も読ませてもらいました。彼の印象はわがままで自分勝手で気まぐれという感じですね。今回のメールの件もそういう人らしいと思いましたよ。 別れたくなれば別れるし連絡したくなればいつでも連絡していいと思っているんでしょう。 寂しくなってきたのかただ単に暇だったのか。。。 どのみち相手にすることないですね。

その他の回答 (1)

回答No.2

前のご質問も拝見しました。 >彼はどんな気持ちでメールしてきたのでしょう。 考えないことです。彼からメールが来たら読まずに削除してください。もう振り回されるのはやめましょう。しばらくはつらいでしょうが、時間が解決してくれると思います。これからは、「追われる女」になってください。

関連するQ&A

  • 片思いの人となんかぎくしゃく・・・  どうすれば?

    以前した質問:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3298308.html        http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3318793.html 僕は高校1年生です。 今片思い中の相手がいて、4ヶ月くらい前に知り合い、たまたま会ったとき一緒に返ったり、メールでたまに話したりもしてました。 でも、最近学校で目があっても、お互い目をそらしちゃってて、なんかぎくしゃくしてます。 自分は最近話してなくて恥ずかしいからなのですが、相手がどう思っているのかがわかりません。 メールも最近はしてませんし、僕からすることはあってもむこうからメールしてくることはありません。(返信はありますが) 嫌われてるのかな?と思ったりもしてるのですが、実際のところわからなくて困ってます。 今、僕は部活をやっててその子はやってないので会う機会もなくなってしまいました。 どうすればまた仲良く話せるようになるのでしょうか? 相手の気持ちがよくわかりません。 どうすればいいでしょうか? 教えてください。お願いします。

  • 好きな人からのメール・・・そっけなくて悲しいです。

    最近3年ぶりに好きな人ができました。 過去に何度か彼にどうすれば振り向いてもらえるか、などの質問を多くさせていただきました。 嬉しいことに皆様、彼にはもう気持ちが伝わっているし相手も確実に意識してくれている、という回答をいただいていました。 彼はとても優しく、嫌だとか拒否するようなことを一切しない心の広い人です。ついでになかなかのヲタクです。過去に彼女がいたということも無さそうな人です。 私は彼以上の異常なヲタクなのですが、見た目は普通の女の子です。化粧も薄くはしています。性格は・・・彼とは正反対な気がします; その彼なのですが、メールをしていてもとても素っ気なくて・・・絵文字はお互いほぼ使わないのですが顔文字すらないです。 内容も私の質問に答えるのみぐらいで、私に対しての質問は今までほぼないです。 返信も早いわけではないのですが、私の気持ちがバレた(多分)時期あたりからは最初の頃と比べてとても早くなりました。 ただ、メールはたいてい彼の方で止まってしまいます。 一昨日も私が疑問符なしのメールを送った後、そのまま彼で止まってしまいました。そして次の日には挨拶くらいしようとしたのですが、恥ずかしくてできず仕舞い・・・という感じです。 これは彼は私に興味がないということでしょうか? 私の好意自体は迷惑がってはいないと感じるのですが・・・一体今のこの状況はどういう状況なのでしょうか? 皆様、こんな私にご意見下さいませ!! 宜しくお願いします。 参考に、過去の質問を載せておきます↓ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5453776.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5465381.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5476206.html

  • 脈無し・・・?

    最近ここにはよくお世話になっています。皆さんから親切にアドバイスいただけて本当に感謝です。 前回の質問(http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3196787.html)の続きなんですが・・・ 皆さんの助言に従い、また誘ってみました。 『会いたいな。都合のいい日があったら会おっ♪』みたくメールしたんだけど返信がきません(><) メールが打てないほど忙しいとは思えません。 もうこれは脈無しでしょうか? 今後彼に会う予定はありません。私はどうすればいいんでしょうか??私はまだ彼が好きです。 お手数ですがアドバイスください。

  • 無意味な関係?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3429547.html​​​ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3435181.html​​​ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3481756.html​​ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3490395.html​ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3499357.html こんばんは。 こちらでは大変お世話になっております、nnyamiと申します。 私の相談事についてお返事下さった方、覚えてくださっている方 いらっしゃるかも知れませんが皆さんのご意見を頂きたく また書き込みさせて頂きます。よろしくお願いします。 あれから少し彼から距離を置いて、1ヶ月半近く 連絡を取らない日々が続きました。 また彼の存在の大きさ、大切さを改めて実感しました。 彼に会いたい、メールがしたいその衝動を抑えきれなく なって連絡しそうになりましたがここまで我慢してきました。 そしてつい先日久しぶりにメールを送りました。 「久しぶり。元気?」と。 彼はその日、飲み会があったらしくその日の夜遅くに返ってきました。 普通の他愛もないメールのやり取りだけでしたが、幸せでした。 そして昨日「学校の方はどう?」とメールを送ったのですが 返って来ず現在に至っています。 まあ、時間も遅かったためきっと寝てしまったのでしょう。 うーん。私は一体何がしたいのでしょう。 彼のことは好きだし、願わくば付き合いたいと思うし、 彼のそばにいたいとも思うし、 でも彼はこの1ヶ月近くの間連絡をよこさなかったし やっぱり私のことなど頭の中になかったのかも知れません。 皆さんのおっしゃる通り脈は0に等しいのかも知れません。 ですが、やっぱり諦める・忘れる・他の人を好きになることは 私にはできないのです。1度振られてるのに、本当に どこまでもしつこい女ですが、毎日を送るだけで必死なのです。 彼は彼で就活も始まる時期でしょうし、 バイトにサークル関係にいろいろとあると思うし、 少しずつ前の彼女とのことも傷が癒されつつあるのかな? とも思います。やっぱりまだ、彼にアピール?するのは早いのかな。 ごめんなさい。自分でも何を言っているのか よく分からなくなってしまいました。 このままメールをするだけの関係を続けても、 もう意味がないと思うのです。どうすればいいのでしょうか。 やっぱり彼の連絡先を消去し、完全に関係を絶った方がいいのでしょうか。よかったら何かアドバイス頂けたらと思います。

  • もっと仲良くなってみたいと思うように・・・

    過去に、 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2679980.html で質問した者です。回答していただいた方々、本当にありがとうございました。 結果報告とともに、また質問をしに来ました。 皆様のおかげで、なんとか緊張しつつも無事(?)終わりました。 ただ一つ悲しかったのが、映画を観た後にご飯に誘ったら二度も遠まわしに断られてしまったことです。(理由付きでしたが多分嘘っぽいです・・・) でも一応次は一緒に飲みに行こうねってメールしてくれました。 会ったら凄く可愛かったので、もっと相手を知ってみたくなりました。 それで質問なんですが、この女性ともっと仲良くなるにはどうやってメールでアプローチしていけば良いでしょうか? 因みに相手の女性はまだメル友なんですが、日本に引っ越してきてからはあんまりメールすることがなくなってしまいました・・・。母国に住んでいた頃は結構メールしたんですが、こちらにきてからは携帯でのメールになり、こちらから返信のしにくいような、「質問」の無いメールには返信してくれなくなりました。(ちなみに韓国の人です) どうやったら心を近づけることができるでしょうか?? 再びよろしくお願いします。m(_ _)m

  • メールの返事が来ないです。

    こんばんは。 いつも、お世話になってます! http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3852759.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3838225.html (上は以前の質問です) タイトル通りなんですが、好きな人からメールの返信がきません…。 3日前に登録よろしくと初メールを送りました。 そしたら、1時間後くらいに返信がきたんです。 基本返信遅いけど許してね? 俺のも登録よろしく。って。 その日は夜遅かったので、次の日の夜に あたしも遅いから大丈夫だよ(絵文字 + 話題(疑問文ではないです) みたいなかんじで返信したんです そしたら、今まで返信なしです…。 2日も来ないって事は、私がうざかったから返事する気ないんでしょうか…。 ずっとこなかったらどうしたらいいでしょう? もう諦めたほうがいいんでしょうか…。

  • 男女問わず質問です。真剣に悩んでいます・・・

    いつもお世話になります。 以前下記の質問を投稿させていただきました。  http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5476369.html?ans_count_asc=20  http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5486108.html  http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5502987.html?ans_count_asc=20 中学時代の同級生の男性とメールをしています。 やり始めの頃「特にメールする人もいないし、くれるとすごく嬉しいよ~!」と言っていたので、彼女はいないということが読み取れました。 そして、やり始めて2ヶ月ぐらい経ったときから、メールの返事がすぐでしたが 最近は、メールを送っても返ってこなかったり、返ってきたりです。仕事柄夜中まで働くからしかたないのかなと考えていました。 彼は、大晦日から休みだと言っていたので 本日、午前中に年明けメールをしましたが、未だに返事が着ません。  以前に「寝ぼけながら見ることがあって、返事をしたつもりの時があるから、もしメールの返事がなかったら気にせずに催促をしてね!(^O^;)」 と言っていたのですが、私はどうもその言葉をマイナスに考えてしまいます。ちなみに、皆さんはそのように言われたらマイナスに考えますか?実際に急を要するメール出ない限り催促をする人間なんていないと思うので 彼もわざわざ催促をする人なんていないだろうと思ってますよね? 私は、返事がない時は 返事をしないというのが答えだと思ってしまいます。 なので、私はメールは見てくれるだけでいいからと送りました。 そしたら、普通に返信はありました。あと以前は私が質問文のメールを送ったら返事は普通にありましたがここ2回くらいはありません。彼自身「メール」に対してどういう価値観を持っているかはわかりませんが。実際私は、メールを見るだけでいいからね!と伝えても 本当は心の中で返信が欲しいと思っているし、返信がなくて大丈夫なわけがありません。 話は変わりますが、私は半月前に彼に好きなタレントはいるかと聞かれたとき「小4の時から、(男性タレントの○○○さん)が好き」と言いました。そしてそれに対して、 「今もそのタレントのことが好きなの?」と聞かれて、私は 「好きなタレントは?って聞かれたら ○○○さんって答えるかな…」と言いました。 小4の時から今でもそのタレントを好きと言ったから引かれたのでしょうか?(ちなみに今は昔ほどは好きではなく、あくまで好きなタレントはと聞かれたら答えるぐらいです。)あと、そのとき同時に もう、彼とメールをしていてこんなに悪い方向に考えるのは初めてです。もう諦めた方がいいでしょうか?最近はメールだけでもできればと思うようになりました。私からメールを始めたので、メールで好きだったけど見込みがなさそうだから諦めます伝えた方ががいいでしょうか?

  • 続・本音or社交辞令??

    2度目です! 前回の質問はこんな感じです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4996077.html みなさんの心温まる回答から 「ぜひ連れてって!」というのは本音だ!と思い、 また気になる女性にお誘いのメールを送ってみました。 しかし、メールを送ってから3日、 未だに女性から返信がありません。 この場合、 女性の心理はどんな感じ何でしょうか? やはり興味がないってことですかね? 過去にも似たようなことがあり、 相手の女性にも迷惑になるのでもう諦めようかと思っています。 みなさんのご意見をまた聞いてみたいと思い、 投稿させていただきました。 よろしくお願いします!

  • 回答していただいた方ありがとうございます!その後・・

    流れてしまったので、再掲載します、あつかましくてすいません。 過去に、 ​http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2679980.html​ で質問した者です。回答していただいた方々、本当にありがとうございました。 結果報告とともに、また質問をしに来ました。 皆様のおかげで、なんとか緊張しつつも無事(?)終わりました。 ただ一つ悲しかったのが、映画を観た後にご飯に誘ったら二度も遠まわしに断られてしまったことです。(理由付きでしたが多分嘘っぽいです・・・) でも一応次は一緒に飲みに行こうねってメールしてくれました。 会ったら凄く可愛かったので、もっと相手を知ってみたくなりました。 それで質問なんですが、この女性ともっと仲良くなるにはどうやってメールでアプローチしていけば良いでしょうか? 因みに相手の女性はまだメル友なんですが、日本に引っ越してきてからはあんまりメールすることがなくなってしまいました・・・。母国に住んでいた頃は結構メールしたんですが、こちらにきてからは携帯でのメールになり、こちらから返信のしにくいような、「質問」の無いメールには返信してくれなくなりました。(ちなみに韓国の人です) どうやったら心を近づけることができるでしょうか?? 再びよろしくお願いします。m(_ _)m

  • コレでよかったの?

    先日http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2676214.htmlにて質問させていただきました。皆様のアドバイス参考にさせていただいて、彼に「鍵を郵送でいいから送ってください。あと、荷物送るので住所教えてください」とメールしました。 しかしその日のうちに返信はなく、私が先程「私はあなたにメールを無視されるようなことした?鍵と荷物くらいはちゃんとしようよ。」とメールすると彼から「来週持って行く」と返信がありました。そして、彼が私の家に持ってくることになったのですが、郵送でいいと言ったのになぜ「持って行く」と言ったのでしょうか。 私としては会いたくない気持ちもありますが、会ってちゃんと話して彼とお別れしたい気持ちもあります。真剣に付き合った人だし、彼もそうだったはずです。でも、私はまた心が揺れかねないし、彼が私の連絡を無視していたことを許すことができるかどうか分かりません。 彼はどういうつもりで私に今更会いに来るのでしょうか。また、私は会わないほうがいいのでしょうか。自分自身の事ながらどうしていいか分かりません。