• 締切済み

キーボードのキーがおかしくなりました。

突然、今までとキーが変わってしまいました。 おかしい所で気付いた点 ・今までは入力モードの切り替えを、半角/全角で行っていたのですが、今は押すと‘と出る。 ・()を打とうとすると、*(となる。 ・「」を打とうとすると、」¥となる。 再起動やシステムの復元をやってみましたが元に戻りませんでした。 どなたか解る方がいれば教えていただけませんか。

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1

101キーボードと誤認してるようです。 下記参照 http://homepage2.nifty.com/winfaq/w2k/device.html#971

metatron
質問者

お礼

インストールできました。 ごめんなさい。 でも元に戻らないのでかなり前の復元ポイントで復元してみた所、元に戻りました。 変わりに色々なソフト等を失ってしまいましたが・・・。 原因がわかっただけでもとても勉強になりました。 ありがとうございました。

metatron
質問者

補足

リンク先の方法をやってみましたが、現在よりもハードウェアと適合性の高いソフトウェアが見つからないとして、ハードウェアの更新ウィザードを続行できませんでした。 それとリンク先はWindows2000の場合ようですが、XPとでも方法は変わりませんか? 私のOSはXPです。