• ベストアンサー

TSUTAYA社員(FC)について教えてください。

wchbg631の回答

• ベストアンサー
  • wchbg631
回答No.2

まずはレンタル担当という前提です。 仕事内容は多分あなたがTSUTAYAにいったとき、 店員さんが、していることがほとんどだと思います。 バックヤードに入ってする仕事は、 ほとんどなかったと思います。 具体的に言うとレンタルから返ったCD、DVD、VTRの 棚への返却←多分ココからはじまります。 当然、棚に返している時などにお客様から質問を受ける事も あります。それからはいよいよカウンターに立つ事になります。 クレームに関してはANo.1の方のいう事がほとんどです。 無論、店舗により多少違うかも知れないということは、 言うまでもありません。 いろんなお客様がいます。がんばって下さい。