• ベストアンサー

いい雰囲気だった相手からメールが返ってこないです。

kobecityeaの回答

回答No.1

こんばんは! こんな時待つのは、やきもきしますよね。19(土)に会われて 20(日)に返信したのですよね。 彼は既に仕事モードに入っているのかもしれません。。 水曜日くらいまで待ってみては。 アクションを起こすのはそれからということで。 いい返事があればいいですねw

bu-bu-buta
質問者

お礼

ご回答、どうもありがとうございます。 いい返事があればいいですね、との励ましに勇気づけられました。 確かに、仕事モードに入っているのかもしれません…。 仕事が忙しい、というようなことをおっしゃっていたので。 アクションを起こすのはもう少し待ってみます。 ありがとうございました。