• 締切済み

教員はアダルトビデオ借りてもいい??

m_chad_mの回答

• m_chad_m
回答No.1

教員も普通の人間なので、問題ないのではないでしょうか? あからさまにすることは、教員でなくとも自粛するべきでしょうし、普通にレンタルするくらいは健康的な男子としていいと思います。

torino888
質問者

お礼

健康的な男子としてこそこそするよりいいですよね。友人に自分もいいました。ただ友人が気にしているのは、もし教え子にアダルトサイトからでてくるのを見つかったら問題になるかということを気にしていました。