• 締切済み

連絡が突然途絶えた 理由って。。

serna1979の回答

回答No.4

こんにちわ。 付き合ってどのくらいですか?どの程度のお付き合いをしていたのですか? ちょっとよくわからないので参考になるかどうかわかりませんが…。いろいろ理由は考えられると思いますが、事故や、病気という確立よりも、可能性として高いのは「めんどくさい」のではないでしょうか? 勉強中だったり、親とのけんかだったり、きっかけはよくわかりませんが、今それどころじゃないのではないでしょうか? もしかしたら付き合いを一方的に終わりにされたのかもしれませんが…。「すき」なんて言葉はあまりあてにならないですよ。 その子が好きならば、「何があったかわからないけど、落ち着いたら連絡ください。」とだけメールして連絡を待つしかないですね。 待つのに限界がきたら、またここに投稿しましょう。

mabo1986
質問者

お礼

メールの最後までいつもどおり仲がよかったので なんですが 別れたいなら ちゃんと話あおう とりあえず連絡くださいとメール送っておきました  こういう別れ方(確定ではないけど)が一番心にひっかかりますね