• 締切済み

連絡が突然途絶えた 理由って。。

serna1979の回答

回答No.4

こんにちわ。 付き合ってどのくらいですか?どの程度のお付き合いをしていたのですか? ちょっとよくわからないので参考になるかどうかわかりませんが…。いろいろ理由は考えられると思いますが、事故や、病気という確立よりも、可能性として高いのは「めんどくさい」のではないでしょうか? 勉強中だったり、親とのけんかだったり、きっかけはよくわかりませんが、今それどころじゃないのではないでしょうか? もしかしたら付き合いを一方的に終わりにされたのかもしれませんが…。「すき」なんて言葉はあまりあてにならないですよ。 その子が好きならば、「何があったかわからないけど、落ち着いたら連絡ください。」とだけメールして連絡を待つしかないですね。 待つのに限界がきたら、またここに投稿しましょう。

mabo1986
質問者

お礼

メールの最後までいつもどおり仲がよかったので なんですが 別れたいなら ちゃんと話あおう とりあえず連絡くださいとメール送っておきました  こういう別れ方(確定ではないけど)が一番心にひっかかりますね

関連するQ&A

  • 連絡がとれません

    こんにちは。以前にも質問をしたものなのですが 一年半遠距離で交際している彼と電話で喧嘩をしてから三週間連絡がとれませんこのままでは彼のなかでは 交際が終わったことになっているのではないかと不安です。こんなに長い期間連絡がとれないのは はじめてです。電話をしても意図的に保留をおされていたので事故にあったとか入院したとかではなさそうです 喧嘩の直前は彼から電話とメールをたくさんくれてとてもいい雰囲気でした。 つもり積もったものが爆発したのではないかとも感じて思っているのですが。 彼はまじめで浮気をするようなタイプではないです。 私からは謝罪のメールと毎日あいさつ程度のメールをいれていますが 電話もメールもしても返事がありません。 以前回答者様からご提案をいただいた「私から連絡しないで待つ」の他になにか案があったら 回答お願いします。 遠距離で連絡もつかない状態でどうしたらいいのかもどかしい気分です 同じような経験がある方やまたこのような状態になってから元どおりになれた方 いろいろ回答よろしくお願いします

  • 多忙な彼、駒目に連絡やメールがきますが・・・

    こんにちわ、今遠距離しています。私は社会人で彼は医大生です。 テスト期間に入っていますが、毎日必ず電話やメールをくれます。とても嬉しいですがテスト期間で忙しいのにしてくれているんだと感謝していますが。(受け止め方は人それぞれですが)でも返信するのも、しにくいで一言だけ送ります。みなさんは、どうされていますか?多忙な彼、彼女がいらっしゃる方で、駒目に連絡やメールをしてくる方が要ればどうされているのか?また、相手のことが気になるのかどうか?彼、彼女のことが大好きだから毎日でも苦痛になく出来るよという、いろんなご意見を頂けたらと存じます。参考のため、宜しく御願いいたします。

  • 彼から連絡がありません。

    付き合って1ヶ月半ほどになります。彼は社会人で私は学生です。最初は彼からメールや電話 もしてくれました。仕事から帰ってきて必ず連絡してくれました。ですが、2週間前くらいか ら、年末の仕事でとても忙しいらしく、メールが途絶えてしまいました。それから、4日間経 ち、一向に連絡が無く、こんなに連絡が無いのは初めてだったので心配になり、メールをしま した。ですが、返事は返って来ませんでした。忙しいのかなーと思いながらも、電話してみま した。彼は普通に出ました。ですが、仕事中だったみたいで、「掛けなおすね」と言われて、 夜電話をずっと待っていましたが掛かって来ませんでした。(TT)もう嫌われちゃったのかなー と思い、また、一週間経ち、とうとう年が明けました、もちろん連絡は無いです。彼は建築関 係の仕事なのですが、やっぱりそうゆう仕事は忙しいのでしょうか?(TT)年末は忙しいとは 言ってたので、しょうがないと思いましたが、年明けても連絡してくれないって、もうだめな のでしょうか…(ノ ・)不安でたまりません!!回答よろしくお願いします 。

  • 遠距離の彼から連絡がこない

    付き合って10ヶ月になる彼氏がいます。 ちなみに遠距離で、新幹線で2時間かかります。 おとといの夜からスカイプをして、昨日の朝までつなぎっぱなしで寝ていました。 お互い出かけるので朝切ったのですが、それから連絡がありません。 スカイプも立ち上げていないようですし、メールしても返ってきません。 電話しても電源が入っていないようです。 今まで連絡がくるのが遅くなったことはありますが、丸一日以上 連絡がこないのは初めてなので・・ 事故にでも遭ったのか 事件に巻き込まれたのか など悪い事ばかり考えてしまいます。 彼は一人暮らしなのですが、実家の連絡先も分からないので途方に暮れています。 金曜に会いに行く約束をしているのですが、それまで連絡がこなかったら・・・ 何を質問しているのか分からなくなってきてしまいましたが・・ とにかく誰かに聞いてほしくて書き込んでしまいました・・

  • 連絡すべきか…

     前回、『もう遅いでしょうか?』(質問No.531755)でお世話になりました。遠距離の彼とは喧嘩後、一応回復しました。しかし、かなり派手な喧嘩(メールで)だったせいか、仲直りはしたものの「ただの友達としての気持ちだけど」と相手から言われました。  その後一回電話で話しましたが、声の様子から本当に友達としか思われてないんだなあと感じ、悲しくなり、電話の後に向こうから来たメールには返事をしていません。  私の中には、「私から長い間返事がないのにどうして以前のように追いかけてくれないんだろう(『どうして返事しないの?』などと言って)、でも友達と思われてるから仕方ないか」、「寂しくてたまらないから返事をしてまたつながりたいけど、ここでつながっても二人の気持ちに温度差があるからつながったら余計に寂しい思いをしてしまう」、という気持ちがあります。  つまり、つながっても離れても寂しいのです。一体どうしたらいいんでしょうか? アドバイスをお願いします。私自身は、以前のようにカップルになることを信じて(目標にして?)地道に連絡を取り続けるか、それとも寂しくてもがんばって乗り越える=このまま返事をせずにフェイドアウトしていくか、という選択肢しか思い浮かびません。それでさえも選択に迷いますが。

  • 彼と連絡取れません

    彼が今日の昼過ぎに出かけて以降、一切連絡がきません。 もともと一日に何回もメールする人ではないですが、帰宅したら連絡くれます。 夜はskypeで通話する約束でした…。 車で10時間の遠距離なので、様子を見にもいけません。 電話とメールをさっきからしてますが、一向に向こうからなにもアクションなしです。 寝てるのかなとも思ったのですが、いつもは寝てても電話すれば着信音で起きてました。 もう心配で心配でたまりません。 何か事故や事件に巻き込まれたのかとか… 明日は朝早くから仕事なので、夜遊びも考えにくいです。 どうしたらいいでしょう… 彼が住んでいる、彼の会社の寮に電話したら、帰宅しているかどうか教えてもらえるでしょうか…

  • 連絡がない・・・

    付き合って間もない(友達歴1年ぐらい)彼と、遠距離中です。前から、マメな方ではなかったので、電話やメールは週に1回あればいい方でした。 でも、付き合うようになって、彼の方も、あまりしないメールもたまにしてくれるようになりました。 でも、ここ10日ぐらい電話もメールもないんです。メールも、疑問系でも返事はないし、電話は私から一回しかかけてないけど(怖くて…)そのときはでませんでした。折り返しもかかってきていません。 彼は、夜遅くまで働いているので、忙しいのかな~と思うようにしているんですが、ちょっと不安になってきますた。彼のことは信じたいんですけど…。 よろしくお願いします。。。

  • 彼から突然連絡が来なくなりました。

    彼から突然連絡が来なくなりました。 彼とは、1年半くらいずっと彼から付き合いたい!大事にする!とまめに連絡をもらっていて付き合うことになってから今3ヶ月目です。 ただ、私はまだ大学生(26歳、今年卒業です)で彼は地元で社会人(26歳)なので遠距離です。 彼は私立高校の体育講師でバスケ部のアシスタントコーチをしています。 それで、先週の日曜日から木曜日まで長野に合宿へ行っていましたが、合宿中もLineで連絡をとっていて、水曜日の夜にも「明日で終わり、明日かえるよ♪」と連絡がきてました。 私も返事しています。 しかし、そこからまったく連絡がありません。 合宿のあと2日間(金曜日と土曜)はオフだと言ってました。 疲れてるのかと思い、合宿から帰ってきてる木曜日は連絡せずに金曜日の夜に電話してみましたが今になっても反応はありません。 なので「忙しい?」とだけLineしてみましたがだめです・・・。 付き合うまでも、付き合ってからも毎朝仕事に行く前と終わってから、帰りながら電話等まめに連絡をしてくれる彼で、私も答えてましたし私からも連絡してました。 合宿に行く直前には私も実家に帰っていたのでデートしたりお泊りしたり仲良くしてました。 なので、どうしたらいいかわかりません・・・ 今日の夜、もう1度連絡して反応がなければ諦めたほうがいいのでしょうか?

  • 彼と突然連絡がとれなくなった。

    彼から突然連絡が来なくなりました。 彼とは、1年半くらいずっと彼から付き合いたい!大事にする!とまめに連絡をもらっていて付き合うことになってから今3ヶ月目です。 ただ、私はまだ大学生(26歳、今年卒業です)で彼は地元で社会人(26歳)なので遠距離です。 彼は私立高校の体育講師でバスケ部のアシスタントコーチをしています。 それで、先週の日曜日から木曜日まで長野に合宿へ行っていましたが、合宿中もLineで連絡をとっていて、水曜日の夜にも「明日で終わり、明日かえるよ♪」と連絡がきてました。 私も返事しています。 しかし、そこからまったく連絡がありません。 合宿のあと2日間(金曜日と土曜)はオフだと言ってました。 疲れてるのかと思い、合宿から帰ってきてる木曜日は連絡せずに金曜日の夜に電話してみましたが今になっても反応はありません。 なので「忙しい?」とだけLineしてみましたがだめです・・・。 付き合うまでも、付き合ってからも毎朝仕事に行く前と終わってから、帰りながら電話等まめに連絡をしてくれる彼で、私も答えてましたし私からも連絡してました。 合宿に行く直前には私も実家に帰っていたのでデートしたりお泊りしたり仲良くしてました。 なので、どうしたらいいかわかりません・・・ 今日の夜、もう1度連絡して反応がなければ諦めたほうがいいのでしょうか?

  • 連絡を取りたい

    結婚相談所で申し込みをして相手からもOKの返事をもらいました。 連絡先は私しか知らないので、こちらからメール(多分パソコンに)を一週間前ぐらいにしましたが返事はありません。 それで思い切って昨夜、電話をしましたが繋がりませんでした。 相手の方(40代男性)はOKの返事はしたものの私と会うのは嫌になってしまったのでしょうか。 それともメールには気付かず、電話は知らない番号だから取らなかったのでしょうか。 こんなこと相手に聞かない限りわからないことですよね。くだらない質問ですみません。 もう一度電話をするべきか、メールを送るべきか、連絡をするのをもうやめるべきか迷っています。