• ベストアンサー

水田にいる謎の生物の名前

水田にいる体長約1cmぐらいの半透明の生き物の名前は何でしょうか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t-yamada_2
回答No.2

ホウネンエビでしょうか。 http://f-page.hp.infoseek.co.jp/hou01/movie.html

hanasaburo
質問者

お礼

それです!間違いないです!ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#39388
noname#39388
回答No.1
参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%96%E3%83%88%E3%82%A8%E3%83%93