• ベストアンサー

彼の気持ち

つい最近、出会って1年程経つ彼にキスされました。 お互い好きだろうという感覚はあったのですが気持ちをハッキリ聞かないままの出来事、しかもかなり突然のことで驚いてしまいました。 もちろん嫌ではなかったし今も嬉しい気持ちなので、次に会い辛いということも私の中ではありません。 彼は私に何を言いたいというか表現したかったのか、考え出すと良い方にも悪い方にも考えられてしまいます。 こんな経験された方、ご意見お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kumachu7
回答No.2

キスは大体の場合突然です。私の場合、と言ってもそんなに経験 があるわけではありませんが、現在の妻や恋人だった人にキスを する前に、「好きだよ」と言ってからしたことはありません。 その後には言いましたがね。 きっと、彼も思いのたけをぶつけたかったのでしょう。 言葉では照れくさかったに違いありません。 彼の「あなたが好き!」という気持ちを大事 にしてあげてください。

noname#47979
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考になりました。 彼は私と会えることがとても嬉しいと言ってくれるんです。 彼の気持ちも自分自身の気持ちも大事にしたいと思います。

その他の回答 (2)

noname#187738
noname#187738
回答No.3

これをきっかけに一度お互いの気持ちを確認し合って、再び「キス!」で、よろしいかと思います。 今度はお互い見つめてからでも良いし、あなたからいっても良いのではないでしょうか? (はずかシィ!)すみません。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 彼と自分の気持ちを大切に、きちんと確認しなくてはいけないことははっきりと聞くことも大切ですよね。

• yurie0000
回答No.1

お互いに好意があると思うのなら、喜ばしい進展なのではないですか? 心配なら後日彼にどう思っているのかはっきり聞くべし。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そうですね、はっきり聞いてみるべきですよね。