• 締切済み

鯉のぼりの片付け

1歳の息子がいます。 最近、鯉のぼりを片付けたのですが、雨の日も外に出しっぱなしだったので汚れています。この汚れは、しょうがないものとして、片付けておくものでしょうか?洗ってきれいにして片付けてはいけないのでしょうか? もし、洗ってもOKな場合、どのように洗えばいいんでしょうか?(洗濯機??) 知識がないもので、笑われるかもしれませんがどなたか教えてください。

みんなの回答

回答No.1
azule
質問者

お礼

ありがとうございます。洗ってもいいんですね♪汚れたまま来年まで置いておくのは、どうかと思っていたので助かりました。 詳しい情報、深謝いたします。