• 締切済み

宛先 住所の欄 字がつまる

crystalsnowの回答

回答No.1

ご使用のソフト、バージョン、使用しているフォントなどを説明していただかないと分かりません。 他のソフトやフォントで試してみれば原因が少しは絞られると思います。

kankikoh
質問者

お礼

早速と御回答いただきありがとうございます。使用ソフトは筆まめ、バージョンは最新の17です。フォントは教科書体M。画面上では不都合はないのですが、印刷すると住所の2文字目と3文字目が字間が狭くなり、一部重なってしまうのです。もしまた御回答いただけるのであればよろしくお願い致します。