• ベストアンサー

あて先について

履歴書の宛名に「総務課 ご担当者様」と書いてのですが、間違いでしょうか?案内には総務課 ○○(名前)○○(名前)とかいてあったので、上記のように書いたのですが、採用という文字は必要ですか?

noname#10442

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

履歴書の封筒の宛名ですね。 「総務課 採用ご担当者様」または、「総務課 ○○様」でしょう。 ○○は、どちらか一名です。

質問者

お礼

ありがとうございます。「総務課 採用ご担当者様」と書くことにしました。