• 締切済み

弁護士の調べ方

弁護士を雇う前に、その弁護士の過去の裁判やその裁判内容を調べる事はできるのでしょうか? また、弁護士を雇った後でも、調べる事はできるのでしょうか? できるとしたら、どうやって調べたら良いのか教えて下さい。宜しくお願いします。

みんなの回答

• yo-ha1001
回答No.1

http://www.bengo4.com/ 本の一部ですが、こういうサイトがあります。

noname#38172
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていtだきます。