• ベストアンサー

ジャンル別に強い弁護士の見つけ方

例えば、ネットビジネスに強い弁護士の探し方など、何々に強い弁護士は、どのように見つければ良いのでしょうか。 また、その弁護士の過去の裁判での勝訴数などを見たい場合はどうしたらいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

地元の弁護士会に紹介を依頼するのが妥当かと存じます。実績があるからといって、遠くの弁護士に依頼するのは現実的ではありません。

dodosuki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。