• 締切済み

このバイク

RS50とNS-1のメリット、デメリットを両方教えてください。

noname#77274

みんなの回答

noname#57929
noname#57929
回答No.2

メリット ・徒歩や自転車より移動が楽になる。 ・徒歩や自転車より長距離の移動が出来る。 デメリット 1.免許がいる。 2.初期購入費用がいる。 3.維持費がいる(税金、保険代、ガソリン代もろもろ) 4.用品代がいる(ヘルメット、グローブもろもろ) 5.大きいバイクが欲しくなる。 6.デメリットの1に又戻る。

質問者

お礼

• sshiina
回答No.1

こん**は  これらの長所や短所はあるでしょうが  これらの車体を買ったからといってメリットやデメリットはないでしょう。

質問者

お礼

はい? メリットもデメリットもあると思いますがね。