• 締切済み

EasyCDCreator4をインストールしたんですが・・・

EasyCDをインストールしたんですが、書き込もうとしたらエラーが出てしまいます。「サポートされている使用可能なCDレコーダがありません・・・」アップデートをしろとのことだったので、やってみましたができませんでした。今つかっているCDRWのドライブでは使えないってことなのでしょうか?

みんなの回答

• a8025
回答No.3

こんにちは Easy CD Creator4はWin2000では使えません。「5」以降で対応しています。(アップグレード版の5を購入する必要があります) 2つのライティグソフトを入れると競合を起こしてエラーになりますのでどちらか一つにしましょう。 ソフトの対応表は下記のサイトにありますから参考にして下さい。

参考URL:
http://www.burnup.cx/cdrsoft.html#HOME
  • takasuga
回答No.2

以下の参考URLに使用しているRWのドライブ名が記載されていなければ使えません。

参考URL:
http://www.roxio.co.jp/products/ecdc5/compati.html
回答No.1

OSとほかに書き込みソフトがインストールされていたら、それを書き込まれると回答が早いと思います。

nismo
質問者

補足

OSはWin2000で、他に、B’sGOLDがインストールされているのですが・・・どうなんでしょうか?