• ベストアンサー

どんなお店が好きですか?

borickの回答

• borick
回答No.5

大勢で宴会などの場合には飲み物より食べ物の方が重要だと思いますよ。お酒が飲めない人は宴会でも食べているしかないですからね。食べ物は安いことも重要ですがやはり味とメニューの豊富さが重要だと思います。毎回違うメニューを試してみるのも楽しみのうちですからね。あとは気軽に入れるけれど洒落ている店というのはポイントが高いと思います。

hiro6295
質問者

お礼

なるほど・・・。そうですね。 確かに飲めない人は食べるしかないですからね。 わっかりました。参考にさせていただきます。 ご回答ありがとうございました。