• ベストアンサー

YouTubeについて・・・

YouTubeで動画を見るにはお金はかからないですよね? 少し心配になったので質問しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#31048
noname#31048
回答No.1

かかりませんよ。 無料ですので、ご安心ください。 ニコニコ動画では一部有料会員を始めようとの話もありますが、 youtubeには関係ないでしょう。

noname#30790
質問者

お礼

そうですか!ありがとうございます! これで安心して動画を見られます!