• 締切済み

よりを戻して・・

私にはもうすぐ付き合って1ヶ月になる彼氏がいます。 彼は私より1つ上の大学生で同じ高校の先輩でした。 高校生の時も一度付き合っていたのですが、 周りに付き合っているのを隠したりしていたので 遊んだりする事も少なく、連絡もあまりしてくれなくて ずっと悩んでいました。そして悩みを彼に打ち明けると 「卒業間近だから友達と遊ぶのを優先させたい。」と 言われ別れてしまいました。 そして別れて半年が経ち彼も卒業してしまい 私もきっぱりしたいと思い連絡先を消し 自分のアドレスなども変えていたので それからまったく音沙汰なしという感じでした。 そしたら最近友達から 「○○先輩が連絡先知りたがってるよ」というので 今さら何だろう?という疑問もあったのですが 悩んだ末、考えすぎず軽い気持ちで教える事にしました。 そして久しぶりに数日間連絡を取り合いました。 その時に電話で「もう一度よりを戻して欲しい」と言われたのですが 前の繰り返しになりそうな気がして返事に困っていたら 「もう前みたいな事は絶対にない!信用してほしい」と言われ、 悩んだけどもう一度だけ信用しようと思い、よりを戻しました。 最初はもちろん連絡を繁盛に取り遊んだりしていたのですが 最近はバイトやサークル活動で忙しいといい、 「会いたい」と言っても「忙しくなくなったら」としか言いません。 連絡もここ最近は私からばかりで相手からは来ません。 このまま私から連絡しなかったら自然消滅してしまうんではないかと 不安でしょうがありません。 正直まだよりを戻したばっかりで信用していたので ショックを隠しきれないです。 このまま彼を信じて連絡を待った方がいいか、 きっぱり私から話をして別れるか悩んでいます。 長文ですいませんが、 意見よろしくお願いします。

みんなの回答

• vungtau
回答No.3

そういう人はそういう人でしかありません。 あなたももう一度だけ信用してみよう思って付き合って、 現在早速と裏切られてしまったのだから信用した私が間違いだったのね。 と理解して早々に分かれて連絡を絶ちましょう。 こういったことは早めにきっとかないとずるずるだらだらとしてしまうものです。 そして最終的に幸せになるということもありません。

• config
回答No.2

こんにちわ 1度あることは・・・の通り絶対はありえません。 やらない人は最初からしないでしょう。 要は質問者様が次同じことが起きた時許せるか許せないかと言う事になります。 二度とごめんだ。と思う様ならきっぱり分かれましょう。 参考までに。

• EFA15EL
回答No.1

1ヶ月でそれならばこの先も見込みはありません。 そういう人なんです。 大学生と高校生は生活リズムがまるで違います。それを分かっていて付き合ったのなら相応のケアはすべきです。 彼の都合で振り回されるくらいなら、同級生の恋人を探した方が楽ですよ。