• 締切済み

ムハハnoたかじんで流れていた曲

蟹瀬誠一さんの 思い出の曲の時に BGMで流れていた曲をご存知な方 オールディーズ? 教えて頂きたいです。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• jugger
回答No.2

オールディーズですね。 1967年に発売になった プロコル・ハルム の 青い影 です。 下のサイトで試聴できます。

参考URL:
http://www.neowing.co.jp/FM802/detailview.html?KEY=VICP-62732
  • chakariki
回答No.1

60年代のイギリスのバンド プロコル・ハルムの 『青い影』 ですね。