• 締切済み

リズム天国ゴールドの曲

リズム天国ゴールドのケロケロダンスというゲームのBGM  楽しい曲で気に入っていたんですが、先日喫茶店でそっくりな曲が かかっていました。 独特の「イェイイェイ~」という部分までそっくり!! お店の方に聞いたところ、有線放送なので曲名などはわからないといわれました。 洋楽で、少しオールディーズのような雰囲気があって、大人の声というよりは子供のような声で歌われていました。 どなたかお気づきの方はいませんか?

みんなの回答

回答No.1

有線のチャンネルを、そのお店の方に聞き、 YUSENに電話して聞いてみてください。 そのチャンネルで何日の何時ごろに流れた曲が知りたいと。 ちゃんと答えてくれます。 以前、私も服屋で素敵な曲が流れたので、 店員→YUSENに聞いたことがあります。 曲名回答される方がいらっしゃらなかったら 試してみてください。

関連するQ&A

  • リズム天国ゴールド

    リズム天国ゴールドのケロケロダンスというゲームのBGM  先日喫茶店でそっくりな曲がかかっていました。 独特の「イェイイェイ~」という部分までそっくり!! お店の方に聞いたところ、有線放送なので曲名などはわからないといわれました。 洋楽で、少しオールディーズのような雰囲気があって、大人の声というよりは子供のような声で歌われていました。 どなたかお気づきの方はいませんか? 楽しい曲で大好きだったけど・・・まさかパクリ??

  • リズム天国ゴールド「恋の実験室」

    リズム天国ゴールドにはまっています。 特に恋の実験室が好きで、音楽・絵・システムすべてが 好きです。そんな恋の実験室にぞっこんの私は 日常的にあの素敵な曲が聴けたら・・・、と日々思っています。 そこで、リズム天国ゴールドの恋の実験室を知っている方で、 あの曲に似た曲を知っているよ、という方がいらっしゃったら、 是非とも教えてください。多分!おそらく!! 私のような恋の実験室好きから尊敬のまなざしがそそがれるはずです。 変な文章ですいません。是非ともよろしくお願いします。

  • 出没!アド街ック天国で流れていた曲

    「出没!アド街ック天国」という番組の、3/8放送の25位で流れていた BGMの曲名わかる人居たら教えてください。 洋楽です。 「チュゥチュゥトレ~イン」って男性が歌っています。 昔の曲だと思うのですが・・・。

  • 「リズム天国ゴールド」のドッスン農園について

    『リズム天国ゴールド』の「ドッスン農園」で収穫する時の成功と失敗時、モグラ退治の成功時に声が入りますよね? 収穫の失敗時は「オットー」、モグラ退治成功時は「イエイ」と聞えるのは分かるのですが収穫の成功の時の声が何と言っているのかがよく分かりません。 私ともう一人は「オッケイ」に聞えるように思うんですが、他の知り合い2,3人は「アッポン」(もしくは「オッポン」)のように聞えると言います。 どう聞えるのかこれじゃ判断がつけられません(^-^; ネット検索もしてみましたが情報が得られなかったので、何方か分かる方いらしたらご返答宜しくお願いします&みなさんにはどう聞えますか?

  • 有線で流れている曲で

    有線で流れている曲で、洋楽だと思うのですが、 女性アーティストが歌っている曲名がわかりません。 サビの中に「~SUNSHINE」と歌っているのが聴き取れたのですが、 有線ランキングや邦楽オリコンチャートなどを調べても わかりませんでした・・・。 洋楽はありすぎてわかりません・・・ でも、最近の(2008年の年に出た)CDです! リズムは結構ノリノリな曲です。 まだ、いろんなお店のBGMとして流れています。 情報少ないですが、わかる方、返信お願いします。

  • 今日のアド街ック天国で流れてたBGM

    今日のアド街ック天国で流れてたBGMを探してます。 ランキング22位あたりで流れてた曲なのですが… ・洋楽 ・女性アーティスト ・ジャンルはダンス、テクノ ・サビの部分の歌詞がI wanna~(耳で聴いただけなので間違ってる可能性大) 美容院や洋服屋さんでよくかかってるので有名な洋楽の曲だと思います。 情報が少なくてすみません。 どなたかこの曲知りませんか?

  • 10/6放送アド街ック天国で流れた曲教えてください

    質問お願いします。10/6放送のアド街ック天国、浅草合羽橋で、確か15位くらいに流れていた曲を教えてください。 SIOと言うお店が紹介されていた時に流れていました。 古い曲だと思いますが、洋楽で、歌詞の中で、セ~ラ、セ~ラと言っていました。 どなたか教えてください。よろしくお願い致します。

  • 「君は天国へ~」 歌詞の曲名を教えて下さい!

    最近有線で流れている曲なのですが、 「君は天国へ~」というような歌詞の曲名を教えて下さい。 男性が歌っている曲です。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • とくダネ!で使われているあの曲はなに?

    朝8時から放送の「とくダネ!」で、CMに移るときに少しだけ流れるBGM、あの曲は80年代の洋楽だと思うのですが。 曲名とアーティストを教えてください。

  • 出没!アド街ック天国で使われたBGM

    「出没!アド街ック天国」 2016年6月11日放送の3位の後半(緑一番商店街 まちなか朝市)のとことで使われたBGMの曲名がわかる方,いらっしゃたらお願いします! 女性のボーカルで,イギリスのシュガーベイブっぽい?曲なんですが.例えが悪くてすみません.

専門家に質問してみよう