• 締切済み

リズム天国ゴールドの曲

リズム天国ゴールドのケロケロダンスというゲームのBGM  楽しい曲で気に入っていたんですが、先日喫茶店でそっくりな曲が かかっていました。 独特の「イェイイェイ~」という部分までそっくり!! お店の方に聞いたところ、有線放送なので曲名などはわからないといわれました。 洋楽で、少しオールディーズのような雰囲気があって、大人の声というよりは子供のような声で歌われていました。 どなたかお気づきの方はいませんか?

みんなの回答

回答No.1

有線のチャンネルを、そのお店の方に聞き、 YUSENに電話して聞いてみてください。 そのチャンネルで何日の何時ごろに流れた曲が知りたいと。 ちゃんと答えてくれます。 以前、私も服屋で素敵な曲が流れたので、 店員→YUSENに聞いたことがあります。 曲名回答される方がいらっしゃらなかったら 試してみてください。