• ベストアンサー

リズム天国ゴールド「恋の実験室」

リズム天国ゴールドにはまっています。 特に恋の実験室が好きで、音楽・絵・システムすべてが 好きです。そんな恋の実験室にぞっこんの私は 日常的にあの素敵な曲が聴けたら・・・、と日々思っています。 そこで、リズム天国ゴールドの恋の実験室を知っている方で、 あの曲に似た曲を知っているよ、という方がいらっしゃったら、 是非とも教えてください。多分!おそらく!! 私のような恋の実験室好きから尊敬のまなざしがそそがれるはずです。 変な文章ですいません。是非ともよろしくお願いします。

noname#68509
noname#68509

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ts3m-ickw
  • ベストアンサー率43% (1248/2897)
回答No.1

10月15日に発売予定のサントラじゃダメですのん? 私は買いますよーっ

参考URL:
http://news.dengeki.com/elem/000/000/105/105725/
noname#68509
質問者

お礼

そんなんではるんですか!? 私も買いますよーっ(笑) ・・・つか、えぇ~・・ なんというオチだ・・・(笑) ありがとうございます!?

関連するQ&A

  • リズム天国ゴールド

    リズム天国ゴールドのケロケロダンスというゲームのBGM  先日喫茶店でそっくりな曲がかかっていました。 独特の「イェイイェイ~」という部分までそっくり!! お店の方に聞いたところ、有線放送なので曲名などはわからないといわれました。 洋楽で、少しオールディーズのような雰囲気があって、大人の声というよりは子供のような声で歌われていました。 どなたかお気づきの方はいませんか? 楽しい曲で大好きだったけど・・・まさかパクリ??

  • リズム天国ゴールドの曲

    リズム天国ゴールドのケロケロダンスというゲームのBGM  楽しい曲で気に入っていたんですが、先日喫茶店でそっくりな曲が かかっていました。 独特の「イェイイェイ~」という部分までそっくり!! お店の方に聞いたところ、有線放送なので曲名などはわからないといわれました。 洋楽で、少しオールディーズのような雰囲気があって、大人の声というよりは子供のような声で歌われていました。 どなたかお気づきの方はいませんか?

  • 「リズム天国ゴールド」のドッスン農園について

    『リズム天国ゴールド』の「ドッスン農園」で収穫する時の成功と失敗時、モグラ退治の成功時に声が入りますよね? 収穫の失敗時は「オットー」、モグラ退治成功時は「イエイ」と聞えるのは分かるのですが収穫の成功の時の声が何と言っているのかがよく分かりません。 私ともう一人は「オッケイ」に聞えるように思うんですが、他の知り合い2,3人は「アッポン」(もしくは「オッポン」)のように聞えると言います。 どう聞えるのかこれじゃ判断がつけられません(^-^; ネット検索もしてみましたが情報が得られなかったので、何方か分かる方いらしたらご返答宜しくお願いします&みなさんにはどう聞えますか?

  • リズム&歌詞の覚え方を教えて下さい。

    音楽を聴いて脳裏にリズムが残って鼻歌が歌えるようになりたいです! 私は曲のリズムも歌詞もまったく頭に入ってきません。 音楽プレイヤーで聴き終わっても何も頭に残っていないのです。 そこで無音の状態(アカペラ?)で歌詞カードを見てもまったくメロディが頭の片隅にも残っていないので分からないのです。 当然歌うとリズムが分からないので棒読みになります。 さっきまで聴いていたのにまったく頭に残っていないのはなぜでしょう? リズム&歌詞が覚えられないのは頭がバカなんでしょうか? 鼻歌が歌える人を尊敬します。 カラオケでは歌詞は画面に表示されるのでリズム感の無さが致命傷だと思っています。 音楽を聴いてもリズムが残らない私に救いの手をお願いします。

  • リズム・パターンの打ち込みについて

     とあるブルガリアの女性に(!!)、ブルガリア国歌とブルガリア民俗音楽を私流にアレンジした ものを、レコーディングして、Skype(って、ご存知ですか?)を使って、ファイルで送る、、、、、、という 約束をしました。(彼女は、現在、ブルガリアにいます) まぁ、イメージは、大分出来上がって、あとは、レコーディングするのみ、という状態なのですが、 、、、、、みなさん、世界の民族音楽って、わりと、変拍子が当たり前のように使われているのを ご存知ですか? 実は、リズムの打ち込みで悩んでいます。 わたくしの所有している、リズム・マシーンでは、変拍子のリズムのノリは打ち込めないのです。 設定が、4分の4、4分の3、4分の2、あと、2分の2だけですね。 今回、わたくしが欲しいリズム・パターンは、8分の7です。 ちなみに、ブルガリア音楽の特徴は、その変わったリズム・パターンですね。8分の9とか。 変な、キメやエンディングなど要らないので、どこか、リズム・パターンをダウンロードできる ところを知っていらっしゃる方、どうか教えてください。 あと、わたくしの所有するリズム・マシーンを使って(zoom rt-123です)、8分の7を演出 する方法を知っていらっしゃるかた、どうか、教えてください。説明書は、読みまくりました。 よろしくお願いします。

  • クラシック音楽のリズムの取り方について

    クラシックの作曲を学んでいます。 様々な曲の、テンポのとり方に今着目しています。 まず、大半のポップスはテンポ100で始まったら大抵最後までテンポ100ですよね。 でもクラシックにおいてのリズムの取り方は全く別ですよね。 ショパンの「別れの曲」やラフマニノフのピアノ協奏曲第二番第一楽章なんか、コンピューターに打ち込んでテンポ一定にしてしまったらもう馬鹿みたいな曲になりますよね。ここまではわかって頂けると思います。 しかしここで問題です。 ショスタコーヴィチという作曲家に出会いました。 ショスタコーヴィチの交響曲第12番第一楽章は、(序奏は除いて提示部から)リズムの取り方がロック的!つまり変にためたりしません。 まるでメタルのようですね。 これらの問題をうまく処理できずにいます。 どういうクラシック音楽はリズムを一拍だけためたりだんだん速くして、どーんとテンポが落ちたりするのか? 逆にどういうクラシック音楽はためたりしたらおかしいのか? うまくまとめて頂ける方いらっしゃいませんか?

  • 私の友人は或る一定のリズムが駄目なんです

    私の友人は、音楽などの、或る一定のリズムが、駄目で、 気が狂いそうになり、その場に居られないように、なるそうです。 私の部屋に遊びに来たときも、 その一定のリズムに該当する曲が掛かっていたら、 「その曲やめて!」と言って苦しそうです。 音楽の歌詞や雰囲気ではなく、 或るリズムが駄目なんだそうです。 こういう症状の方は他には居られるのでしょうか? 病名などは存在するのでしょうか?

  • 98年 リズムがいい曲です

    こんにちは。 98年10月ごろの曲だと思います。 結構若い男が歌っていました 「 淡い青の・・・秋の気配・・・君と僕は・・恋に落ちる・・・」 曲のところどころに ディスコで踊るようなリズムが入っています。 歌詞の一部しかわかりませんが、分かる方いましたら、よろしくお願いします。

  • 「天国と地獄」、「ボレロ」のアレンジCD

    「天国と地獄」と「ボレロ」の曲をアレンジしたCDを探して います。音楽に詳しい方ぜひ教えてください。

  • 「リズムだけ」のMIDIを集めたサイトはないですか

    マーチ、ワルツ、サンバ、スウィング、ボサノバなど、それぞれのジャンルの音楽には特徴的なリズムがあると思いますが、曲ではなくそれらのリズムのみのMIDIがアップされているサイトはないでしょうか。 エレクトーンやキーボードにに入っているリズムセクションの、MIDI版のようなものをイメージしています。 ご存じの方、どうかよろしくお願いします。