• ベストアンサー

リズム天国ゴールド「恋の実験室」

リズム天国ゴールドにはまっています。 特に恋の実験室が好きで、音楽・絵・システムすべてが 好きです。そんな恋の実験室にぞっこんの私は 日常的にあの素敵な曲が聴けたら・・・、と日々思っています。 そこで、リズム天国ゴールドの恋の実験室を知っている方で、 あの曲に似た曲を知っているよ、という方がいらっしゃったら、 是非とも教えてください。多分!おそらく!! 私のような恋の実験室好きから尊敬のまなざしがそそがれるはずです。 変な文章ですいません。是非ともよろしくお願いします。

noname#68509

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts3m-ickw
回答No.1

10月15日に発売予定のサントラじゃダメですのん? 私は買いますよーっ

参考URL:
http://news.dengeki.com/elem/000/000/105/105725/
質問者

お礼

そんなんではるんですか!? 私も買いますよーっ(笑) ・・・つか、えぇ~・・ なんというオチだ・・・(笑) ありがとうございます!?