• ベストアンサー
  • 困ってます

タイガーリーの流している曲について教えてください!

エンタの神様に最近頻繁に出ているタイガーリーさんが、 ネタの最中に流しているBGMの曲(ピアノ独奏かと)なんですが、 曲のタイトルご存知な方いらっしゃいますか!? それとも、本人が作られたのかなぁ・・・。 あの曲が流れると以外と落ち着くんですよね・・・ 最近はネタを聞かずに、BGMだけ集中して聞いているくらいです(笑) ご存知の方居られましたら、よろしくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#192240
noname#192240

こんにちは 下記によると玉置浩二さんの「ブナ」という曲のようです。↓ http://www.owarai-geinin.com/2007030508.html 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20026407#songlist

質問者からのお礼

早速のご回答ありがとうございます!まさにこの曲です☆ 玉置浩二さんの曲でしたか・・・ 取り急ぎお礼申し上げます!!