• 締切済み

河北桃子

まだテレビに出ていますか? 簡単なプロフィールを知っている人は教えて下さい。

みんなの回答

回答No.2

テレビ朝日・元アナウンサーの「川」北桃子さんでしたら こちら↓を参考になさってください。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B7%9D%E5%8C%97%E6%A1%83%E5%AD%90 現在は広報局宣伝部に異動されているようです。

for-tep
質問者

お礼

「川」と「河」違いでした^^; 川北さん、広報に行ったんですね。 ありがとうございました。

• zorro
回答No.1
for-tep
質問者

補足

クリックしてみたんですが 生年月日: 19年月日 出身地: 血液型:型 サイズ:T B W H 趣味・特技: 学歴: 最終学歴:卒    ↑こういう風にしかでません(+_+)