• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

菊池桃子はいつおばさんになったのでしょうか

先日、テレビに菊池桃子が出ていましたが、おばさんでした。 菊池桃子はいつおばさんになったのでしょうか。 西暦何年ごろに、おばさんになったのでしょうか。(昭和でも平成でもいいです。)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数223
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#228398
noname#228398

私の中では30歳を超えると「おばさん」なので、1968年+30で、2000年には立派な「おばさん」になっていたと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • tzd78886
  • ベストアンサー率14% (2337/15591)

個人的には「おばさん」になったとは思いませんが。人それぞれ見方は違うでしょうから否定はしませんが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!