• ベストアンサー

世界中の石鹸

世界中から石鹸を仕入れて販売したいと思っています。天然素材や岩塩を使用したものなどオモシロイ海外の石鹸をご存知でしたら是非紹介してください。できれば 紹介理由も教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • turubara
回答No.2

こんにちは! 石鹸、良いですね!私も石鹸大好きです(^.^)世界中の石鹸があるお店があったら、私も是非、行ってみたいですね~。 私が今迄見たり、使ったりして良かったもの、珍しいものを挙げてみますね! 1、フランスの軽石の石鹸 そろばんの珠を薄く大きくしたような大きさで、アースカラーです。軽石みたいなのに!?濡らすと泡立つんです!インテリアとして置いてもおしゃれでした。 2、マレーシアのまつたけ石鹸 見た目は、白い普通の石鹸。でも、美白に効果のある洗顔石鹸!ユニークです(香りは、まつたけではなく、ふつうの石鹸の香りでした) 3、アメリカのおもちゃ石鹸 透明な石鹸の中に、アヒルや、水と輪投げが入ってて、使った後、おもちゃとして遊べる石鹸!遊び心があって可愛い♪ 4、日本製のシャンプー、リンスの石鹸 正確には、固形シャンプー、リンスなのでしょうが、石鹸の形をしています。 ボトルとかの資源を節約。私は旅行などに使っています。スーツケースの中でこぼれたりしないので、安心です。 5、モロッコのクレイ石鹸 アトラス山脈のクレイ100%で、身体、髪全てに使えます。固形ではなくて、固めのクリーム状のテクスチャーで、匂いもなく扱い易いです。 あとは、中国、韓国に面白いものがあるなあと思います。水虫(!!)石鹸とか、 麦飯石石鹸とか・・・。 ご参考になれば幸です。 是非、素敵なお店を作って下さいね!(^O^)/

japanlinku
質問者

お礼

所変われば品か変わるですね。ホント、たくさんあるんですね。とにかくありがとうございます。

その他の回答 (2)

• ho1004
回答No.3

韓国に、麦飯石石鹸の他に、高麗人参石鹸とか、きゅうり石鹸とかがあります。 本当に、高麗人参やきゅうりの匂いがするので、好き嫌いがあるかもしれません。

• Alicelove
回答No.1

マルセイユのワイヤーで、使いたい分だけ切る石鹸も 天然素材でマイルドでいいと思いますが、(通販などでよくあります) 私の友人が、イタリアモダンの家具屋さんをしています。 そこで扱っている石鹸は、匂いもいい! 天然素材100%でマイルト! 何よりデザインがめちゃくちゃ可愛いのです。 ↓のURLがその家具屋のHPなのですが、下の方に石鹸紹介のリンクがあります。 まぁ、一度その可愛いデザインを見てください! 匂いが届けられないのが悔しい・・・(笑)

参考URL:
http://www.ingrosso.co.jp/
japanlinku
質問者

お礼

Aliceloveさん。ありがとうございます。今後ともヨロピク