• 締切済み

探しています!石鹸

私は石鹸を集めるのがスキで、色々と集めています。 観賞用でも普通に使うのでも、また、香りをたのしむものも石鹸であれば気になり 購入しております。 有名なところは大体買ってしまい、何か目新しいものはないか探しております。 できれば通販できるもの、日本で買えるもの(海外製で代理店販売は可) を探しています! どなたかいい石鹸情報ございましたら、よろしくお願いいたします!!!

みんなの回答

• rin0207
回答No.5

訂正させて下さい。 KOREA門でした。 ちなみにZEARと言う石鹸です。

• rin0207
回答No.4

こんにちは 少しマニアックですが、韓国化粧品HERAのフレグランスソープはいかがですか? 私も使っているのですが、すごく良い香りです。 KORIA門と言う通販で購入出来ますので是非一度お試し下さい。

• omosiroi2
回答No.3

こんにちは! 馬油(ばーゆ)石鹸は、どうですか? http://www.n-souken.co.jp/nat_soap2.php 参考まで!

• raski
回答No.2

もうとっくにお持ちでしょうか? ロクシタンのボンメールソープ

参考URL:
http://www.loccitane.co.jp/SearchCategoryTop?CID=85&LAYER=2&LINK_NO=2
回答No.1

モルトンブラウンは?