• 締切済み

おススメの石鹸

私は、「LUSH」みたいな海外チックな石鹸が好きでよく使っているのですが、似たような石鹸をご存知でしょうか? おススメがありましたら、ご回答お願いします(^^)

みんなの回答

noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんにちは。 私もLUSH大好きです! でもお気に入りのバスボムがすぐ廃盤になってしまう・・・。 ああいう「香り強い系」だったら 「IVORY」とか、液体だと「BATH & BODYWORKS」のボディソープ(アマゾンで入手可能)、「BODYSHOP」がよいのでは。 クラランスやジュリークだと上品過ぎるかも。。

ajotnrtyyt
質問者

お礼

詳しいお話までありがとうございます!!参考にさせていただきます(^^)♪